2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



貧乏暇なし。

3日 いそいそとマーキュリー鯖にインして
案山子でスキル上げをしていたフリちゃんの横で
然り気無くスキル上げをしてみました。
…しかし…やっぱり飽きてきちゃったので
フォガBoss探しch移動の旅に行こっと♪
えっ?少しはフリちゃんを見習いなさいって??
ワテェークシ ニポンゴ ワカラナヒ デーツ|ω・`)

~~~ネバレス戦隊アゼルガホシインジャー出動~~~
いつものように16chから順番にch移動をして
ラッキーな事にサブBoss達は狩れたものの
お目当てのモナ様には出会えな…見つけたぁ!!
丁度インしていたギルメンのアスカちゃんに
声をかけてみましたがダンジョン中だったので
ヘッポコだけで狩ってみる…その前にアレに変身。
とぅ!!久しぶりの脳内変身だけど
ネバレス戦隊アゼルガホシインジャーのオレンジ参上
何でオレンジなんだよって細かい事は聞かないでっ!
さぁ 待ちに待った真剣勝負よモナ様…
バイクとかバイクとかバイクを落とせー(っ`・ω・´*)っ

~~~フォガの奥地で心の中がホンワカ~~~
キャラレベル的には大差のないマーズ鯖の倉庫キャラ
エリオネ(wiz)でモナ様を狩るより痛いことに気付き
とっても複雑な気分になってしまったオレンジ。
こう見えてメンタル面が意外と弱いので
最初の勢いは既に消し飛びコンボミスを連発。
そしてモナ様からの攻撃で再びHPをゴッソリ減らされ
慌てて赤POTで回復をしようとしましたがCT中…;
すると私の後方から絶妙なタイミングで
同国家のFA様からヒールが何度となくかかり
死ぬことなく初モナ様狩りを終える事が出来ましたw
せめてものお礼にとモナ様から落ちた赤コアを
親切なFA様に貰っていただこうと思い
お礼の言葉と一緒にそうお伝えしてみたのですが
頑張った人が貰えば良いんだよと仰り受け取らず
頑張ってねの言葉を残し去っていかれたのです。
この日のフォガBoss探しch移動の旅は
心の中がホンワカとした良い旅になりました♪
FA様 本当にありがとうございましたぁ(*´ω`*)

↓↓《フォガでの成果》↓↓
白犬=4匹・バイオレットコウ=3匹・
エンシェントコカトリス=2匹・モナ様=1匹
◎赤コア=4個
◎青コア=1個
◎2sオスミ体=4個
◎Nシャイガードバイザー=1個

~~~相変わらずボルケ通いをしてます~~~
ホンワカとした気持ちで14chへ戻ったヘッポコは
アスカちゃんとお喋りをしながらボルケに進入。
今日も赤コアが落ちて下さいませぇーと
物欲パワーMAX状態で進んでいきクリアをしては
委託に並べてSPが回復するとボルケに戻るを繰り返す。
そして拾った赤コアやその他諸々が売れたお陰で
全財産65Mから87Mまで増えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
週2日のイン率&全財産たったの7Mぽっちから
SIGイベントのお陰で87Mまで増やせて良かったわ
もしこのイベントがなかったらBI辺りの木で
首を吊ってるところだったかも知れない…(・ω・´;)

↓↓《ヘッポコ心の詩@百人一首風味?》↓↓
『チマチマとぉ~ アゼルを貯めてもすぐ消えるぅ~
 泣くに泣けない貧乏暇なしぃ~(´;ω;)』

~~~地味にスキルも上がってたりする~~~
インするとフォガBoss狩り&ボルケに篭っていますが
気が付くとスキルランクTRまで残り32になっていました。
ほぉ…地味にスキルも上がってるじゃなーい
この調子でいけばもうすぐレイズが使える!!
えっ?土曜日にでも案山子をやれって??
聞こえない 聞こえない なぁーんにも聞こえない( ゜Д゜)y=

【都合の悪いことは何も聞こえなくなるのです】



<<やっとTRになりました。 | Top | 血と汗と涙の物語。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 21:23 URL by [ 編集] Pagetop△
【御主人様へ】
そうなの!バイクが落ちるのよ!!
モナ様以外でもバイクを拾った子がいるから
もぉ狩りまくるしかないわよねぇーw
お互いバイクが拾えるまで頑張ろー(*´Д`*)ノ
うんうん マーキュリー鯖の方は然り気無く
助けてくれる素敵なFA様やwiz様が多いねぇw
マーズにも初心者さんが居るかも知れないから
御主人様のヒールやバフが役立つかも(・∀・)b
2010/03/07 23:37 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/298-b5b22bac
» FC2blog user only
| Top |
