2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



血と汗と涙の物語。

前回の続きとなりますが聞くも涙・語るも涙の
血と汗と涙の物語で御座います。
えっ?なにその大袈裟な言い回しって??
いえいえ 大袈裟ではないのですよ
ヘッポコにとっては毎度この様な状態ですから|ω・`)

~~~ヘッポコ 真っ黒焦げになる~~~
SIGイベのお陰で赤コアが飛ぶように売れるので
今のうちに超貧乏人のヘッポコもスキル代金を稼ぐ為
ボルケで赤コア拾いをする事にしました。
女は度胸という訳で砲台ルートからGOなのよっ♪
↓↓《砲台前での出来事@マテ無し状態》↓↓
ドカーン ドカーン ドカーーン!!!(火の玉攻撃)
ザクザクッ!!!(走ってきた謎の槍集団から攻撃)
プスプスプス…=■●(ヘッポコ真っ黒焦げにされ死亡)
↓↓《スタート地点で反省》↓↓
その1:SPをケチっちゃいけない気がする。
その2:白ボードを早く買いなさい。
その3:それより何よりスキルランクを上げるべし!!
…という訳で早くも前言撤回をしまして…
迂回ルートから行って赤コア&ゴミを拾い
度胸も糞も無くクリアしてきましたm(__;)m

~~~ボルケでウマウマなのです~~~
ボルケで拾った赤コアと倉庫にあった赤コアを
ソコソコのお値段で委託に並べてみると…
んまぁ!もう完売しちゃったわ!!
こ…これは…美味しすぎるぅぅーー
もうボルケに篭るしかないじゃなぁーい♪♪♪
◎マスター=ボルケ&亡者へ。
◎アレンさん=ボルケに篭っている。
じゃあ私もボルケに篭って小金持ちになるぞぉヽ(*´Д`*)ノ

~~~キャー!気絶しちゃうぅ~~~
赤コア販売が美味しいと気が付いたヘッポコは
物欲パワー・フルスロットルでボルケにGO!!
なるべく早くボルケに進入出来るよう
SPを2本残す努力をしてクリアをしてはBI街中へ戻り
拾った赤コアを委託に並べてダンスをしながらSP回復。
そんな事を繰り返していたら全財産=7Mぽっちから
一気に65Mまで増えたのだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んんん?ちょっと待てよ…???
SIGイベが終わるまで毎日インして
ずっとボルケで赤コア拾いをしてたら…
1個ぐらい必殺オーブが買えちゃう?!
キャー!!考えただけでも気絶しちゃうぅ!!!
現在1sトパオブのダメ埋めで我慢をしてるヘッポコは
毎日インしてしまおうかと本気で悩んだとさ(*。Д。*)

~~~血と汗と涙のお寺B1なのです~~~
その後マスター&くにあさんにお寺B1へ
連れて行ってもらったヘッポコは棺桶に何度も入った。
マテを使って最初の火壁を壊す際に立ち位置ミスで
吸収と回復が追いつかずマスターからヒールを
受けるというヘッポコ全開状態でスタートして
手のひらに変な汗をかきながらマテをして
ナスバイトに挑み華麗に死亡する;;
マスター&くにあさんが頑張ったお陰で
ナス&チャクを倒し奥へ進めたもののヘッポコは
チャク部屋を越えた火壁通路でこれまた見事に死亡。
そして泣きながら2人の元へと走って戻り
ラスBoss部屋前の通路にいるグロガ達を
纏めている途中で予想通り死亡するのです。
死んでばかりの役立たずで恥ずかしぃ…
マスター&くにあさん ゴメリンコねぇ(,,-ω-,,)

【でも棺桶を担いでまた行ってみたいの…|ω・`)】



<<貧乏暇なし。 | Top | 見ぃーつけたぁ!!>>



全財産=7Mぽっちから
一気に65Mまで増えたのだぁ
↑を読んで5M程しかなかったので~赤コアでも拾いに行こうと倉庫にあった印章2個をもってボルケに連続挑戦!
赤コアも拾えたけどまたFA箱からs2ラピオブをゲット!
貧乏人・・・運だけで生きている・・・・。結構出てるのか?相場は下がり中なんだよね~でもラッキー♪
2010/03/03 20:34 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
赤コア うまうまよねぇe-265
この期間に頑張ってコア貯めようねp(・ー・。)qe-266
コア((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))コアだ

ディーちゃんもうお寺1F 行けるのかぁ・・・
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノディーちゃんすごいe-343

2010/03/03 20:39 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノディーちゃんすごい
2010/03/03 20:43 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
【お兄さんへ】
なにぃ?また2sラピオブを拾ったですって?!
お兄さん=ボルケ2回で2sラピオブと赤コア
私=ボルケ10回↑で赤コアとゴミ多数
激しいドロップ運の差に泣きたくなるわ;
やっぱりドロップ運が無いと頑張って
ダンジョンに篭っても意味がないのね。
またまた休止したくなってきました…|ω・`)
2010/03/05 18:44 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
【keiちゃんへ】
おほほ♪赤コアは美味しすぎぃーw
でもね本当は…レア物が拾いたいの|ω・`)
お寺B1は華麗に死んで終わったの
やっぱりアソコは痛い場所よねぇー(´д`)
2010/03/05 18:53 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/297-902e2d00
» FC2blog user only
| Top |
