2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



見ぃーつけたぁ!!

27日 スキル上げを頑張る為マーキュリー鯖にイン
画面の前で案山子と睨めっこをすること小一時間
気が付いたら居眠りをしていたらしく
その間に戦争へ行っていたジトさんが落ちていた。
ボルケに連れてってぇーとおねだりするのが
見事に失敗に終わってしまったわ…|ω・`)

~~~またBoss探しの旅に出る~~~
1人になったヘッポコは案山子に飽きてしまったので
気分転換にフォガBoss探しch移動の旅へGOー♪♪
16chから順番にインして探してみたものの
1番狩りたいモナ様の姿が見えず大ガッカリ。
でもね 前回と違って白犬・バイオレットコウ
エンシェントコカトリスを狩ることが
やっと出来たのよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

↓↓マーキュリー鯖で初めて狩ったの記念SS
犬を狩る。

バイオレットコウ狩り。

エンシェントコカトリス狩り。

その後アレンさんがインしてきたので
ch移動を繰り返しますと一言お詫びしてから
再びBoss探しの旅へと旅立ち
この日は各サブBossを2匹ずつ狩って終了w
また次回インしたら探しに行こうと思います(`・ω・´)ゞ
↓↓《サブBossから落ちた物》↓↓
 ◎赤コア=3個
 ◎青コア=1個
 ◎2sオスミ体=2個

~~~ヘッポコ レイズに憧れる~~~
案山子も狩りも殆どしないで金策の為
ダンジョンばかりに篭っているヘッポコですが
スキルランクTRまで残り63になりました♪
まぁレベルとスキルランクが伴ってないけど
そんな細かい事を気にしちゃいけません。
…と言ってみたもののマーズ鯖やヴィーナス鯖だと
レイズが使えるwizなのにマーキュリー鯖では
使えないので早く使えるwizになりたいなぁ;;
皆に『いらないんですけど』と言われるぐらい
無駄にレイズをしまくるのが夢になったかも。
あぁ…レイズをかける時の応援団みたいなポーズに
今更ながら憧れちゃうわぁぁ(人´3`*)

~~~そして次回に続くのです~~~
そろそろ夜も深まってまいりましたので
《ボルケでウマウマ編&ヘッポコお寺B1編》は
次回の日記でUPさせていただきますね。
内容的には物欲パワーがフルスロットルで
血と汗と涙の物語となっております。
では|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

【首がもげそうなぐらい肩コリが酷いのです;】



<<血と汗と涙の物語。 | Top | 女子フィギュア観た?>>



ディーちゃんLv117で フォガボス倒せるんだぁ~e-328すごいね
e-343⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ スゴイッ

はやくディーちゃんのレイズ待ってるねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

レイズ 好きe-328(⌒¬⌒*)じゅりゅ・・・♪
2010/03/01 18:14 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
わぁーい♪狩れたよーw
レイズが出来るようになったら
真っ先にKeiちゃんにかけるから
待っててねん(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
2010/03/02 01:40 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/296-8a937de0
» FC2blog user only
| Top |
