2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



女子フィギュア観た?

昼間NHKでやっていた女子フィギュアスケートを
ワクワクドキドキしながら観ていたのですが…
え?仕事中に堂々とテレビかよって??
ううん 喫茶店で打ち合わせをしていたら
たまたまテレビでやっていたのです。
…なんちゃってね。
打ち合わせは今日じゃなくても良かったんだけど
女子フィギュアが観たかったから…テヘッ|ω・`*)

~~~そんな事よりフィギュアです~~~
ショートに続いてまたまたキム・ヨナ選手が
歴代最高得点をたたき出して金メダルを獲得。
浅田真央選手はフリーのミス&ヨナちゃんの出した
歴代最高得点との差もあり残念ながら銀メダルを獲得。
お母様を亡くされたばかりで辛かったであろう
ロシェット選手は銅メダルを獲得。
3選手ともメダル獲得おめでとうございます&
安藤美姫選手&鈴木明子選手もお疲れ様でしたw
オリンピックが終わって張りつめていた気持ちが
少しは楽になったのではないでしょうか。
あ エキシビションも楽しみにしてますよ(●´ω`●)

~~~やっぱりフィギュアなのです~~~
キム・ヨナちゃんの完璧な演技も素晴らしかったけれど
1位と2位との点差の激しさに改めてビックリしました。
フリーで真央ちゃんにミスがあったものの難易度の高い
トリプルアクセルを2回も成功させたのにぃー;;
ヘッポコは採点方式に詳しくないのでアレなんですが
難易度の高い技をいれていなくても
高得点が取れちゃうものだったんですね;;
んーなんだか複雑な気もいたしますが
トリプルアクセルに挑んで成功した真央ちゃん
とっても素敵でしたよ&もう泣かないでねぇ
…とヘッポコもらい泣きをする(´;ω;)

~~~指パッチンとお色気バキューン~~~
007の曲に合わせて指パッチンとバキューンをやった
キム・ヨナちゃんも雰囲気に合ってて素敵だったよねw
そこでヘッポコも『これは誰でしょー♪』と
指パッチン&お色気バキューンをやってみたのです。
A氏『わかった!ポール牧!!』
そこでヘッポコは首を横に振り振りもう一度
指パッチンとバキューンをやってみました。
B氏『ポール牧とルパン三世のコラボ?』
エェェ(´д`)ェェエ 違う違うぅぅー!!
そしてA氏に『なかなかやるなぁー。』と感心される。
ぬっ…どうしたらそんな発想になるのかが
いまいちヘッポコには理解出来ませんよ…
なのでネタばらしをしてから再びやってみました。
指パッチン&お色気バキュ━m9(゜∀゜)━ン♪♪
やっぱりポール牧とルパン三世だと言われ
このモノマネは永遠に封印されましたとさ。
イケてると思ったんだけどなぁー(;ω;`*)

【ルパンじゃなくてせめて峰不二子と言われたかった。】



<<見ぃーつけたぁ!! | Top | まったり生きてます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/294-afcd2215
» FC2blog user only
| Top |
