2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まったり生きてます。

24日 久しぶりにマーズ鯖へインしてみたら
桃さんから耳打ちがキタ━(゜∀゜)━♪♪♪
…という訳でシエナに行こうと誘ってくれた桃さんと
BONさんに亡者B2へ連れていってもらいましたw
えっ?行き先はシエナじゃないのかって??
変な汗をかきすぎて脱水症状になっちゃうから
ヘッポコには危険すぎます…|ω・`)

~~~亡者B2内で会話に花が咲く~~~
《ある事》について3人で会話をしていたのですが
ヘッポコにはさっぱり分からず何度か質問をしました。
んー 説明してくれたけどなんとなく理解したような
ある意味理解していないような??
私以外の2人は分かっているみたいだけどもぉ;
で…チンプンカンプンながらも散々盛り上がり
ダンジョンをクリアして解散した後
その《ある事》についてググッてみたのです。
やっぱり気になると知りたくなるじゃない?
《ある事》を打ち込んでぇ 検索をポチッとな♪♪
ブブブ.∵・(゚ε゚ )ブベッ!!!!!!
ようやく理解出来ました ありがとうございますm(__;)m

~~~いざマーキュリー鯖へ移動~~~
ちょっぴり心拍数が上昇した心臓(?)を抱えて
この日もマーキュリー鯖にイン
いつもの如く委託を覗きながらタバコを一服する。
その後マスターのマテクエ(亡者B2)のお手伝いを
…と思ったのですがレイズの無いwizなのでお力になれず;
早くレイズが使えるwizにならなくちゃー!!
…という訳でスキル上げをしてみました。
TRまで残り150ぐらいあるかと思ったら
そうでもなかったので頑張っちゃうぞぉw
↓↓ヘッポコ頑張ってるでしょ記念SS。
スキル上げの風景w
…がしかし…飽き性なのですぐ飽きるのです。
TRまで残り100のところでウエスタンエポに着替え
HEY!HEY!HEY!とバイクにまたがり
元気にフォガBoss狩りへGOー!!!
↓↓この日もモナ様は不在のようでぇ…;;
フォガボス探し。
いつになったらモナ様を狩れるんだろうと
肩をガックリ落としてBI街中へ戻りましたとさ(´・ω・)

【マーズ鯖の大きいお兄さん カンストおめでとう♪】



<<女子フィギュア観た? | Top | 亡者B2デビュー。>>



やっとカンストした~^^;長かった・・・・。
でもヘッポコだからマテクエ終わって寺ソロができるようになっただけです。でも~ソロできるのに何も鍵が落ちないって~
どうなの~~~!?
来月には大型UP来るのかな?新武器を拾いたい~って
ダンジョンに痛くていけないかもね^^;
暇があったら一緒に死に行きましょうね~(笑
2010/02/28 14:06 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
カンストおめでとう♪
んー赤鍵が出るまで通い続ければ
そのうち出ると思うの(当たり前だけど)|ω・`)
イリュージョンキャッスルが実装されたら
絶対連れていってほしいのです。
で…いつもの如くお兄さん達を盾にしてぇ
生き残る予定で御座いますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/01 00:35 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
あはwコメントくれてありがとねーw
ID忘れちゃってさー入れんかっry
てか、ググったのねwwwwwwwwwww
きっとイケナイことばかり
書いてあったと思うwwww
2010/03/02 10:04 URL by ぬっくん(桃水) [ 編集] Pagetop△
ンフフ♪またまたお邪魔しちゃったw
んーイケナイ事ばかりで衝撃的だったけれど
ある意味お勉強(?)になったかも…w
あっ 逆バージョンもあったよーヾ(・ω・´;)
2010/03/02 21:13 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/293-b65bcb5d
» FC2blog user only
| Top |
