2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亡者B2デビュー。

22日 マーキュリー鯖にインしたヘッポコは
いつもの如く委託を覗いて売上金を受け取り
全財産=50Mになったところで念願の手袋を購入。
やっと熟練チタン手袋とおさらばだわ
新しい手袋万歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして喜んだのも束の間 ヘッポコの全財産は
たったの7Mぽっちまで減ってしまいました。
んまぁ なんてド貧乏なんでしょ(*。Д。*)

~~~ヘッポコ的幸運を呼ぶ場所~~~
あまりの貧乏さ加減に焦り始めたヘッポコは
一攫千金と新たな称号を狙ってフォガBossを狩る為
早速4chのフォガへ行ってみましたが予想通り
いなかったのでBoss探しの旅に出てみました。
しかしch移動を繰り返して探してみたものの
犬の姿すら見えず大ガッカリ。
その後14chのBI街中でプリンを食べながら
委託を覗いているとブログを見てくださった
ジトさんから声をかけていただき
ギルド《Spiritoso♪》さんへお世話になる事にw
これからは14chで必死に生きていこうと思います
Spiritoso♪の皆様&14chで活動している皆様
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
そして振り返ってみるとですね…
マーズ鯖の御主人様にギルドへ拾っていただいたのも
今回ジトさんに拾っていただいたのもBI街中。
私にとってBI街中は幸運を呼ぶ場所だわ(ノω`*)

~~~マテクエの続きをやりました~~~
ジトさんと亡者B1へ行った後マテクエの続きを
やる為に渋々サイドへ行きブラッディオーク狩り。
チマチマ狩ること小一時間が過ぎ
ようやく200匹を倒し終え次は犬30匹だぁー!!
…というわけでボルケへと1人旅立ちました。
1回で終わらせたかったのでクリアは諦め
時間ギリギリまで犬を狩りマテクエ終了。
やっと終わったわんヽ(*´ー`*)ノ

~~~ヘッポコ亡者B2デビューする~~~
相変わらずスキルランクがCPのヘッポコですが
あのダンジョンへ行って来ましたよ。
そうです クリアを目指してボルケにリベンジ
そしてマーキュリー鯖では初めての亡者B2
ついでに暇だったからお寺B1にも(・ω´・+)b
◎ボルケ=ソロで別ルートから挑戦してクリア
 次回は砲台ルートで挑戦してみます。
◎お寺B1=ソロで挑戦して赤鍵が出たものの
 火力不足でナスバイトを倒しきれず終了。
◎亡者B2=ギルメン達に連れてってもらいました♪
 1回目は皆を盾にして死なずにクリア出来ましたが
 2回目は立ち位置ミス&コンボミスが続き死亡。
 自力では戻れずkeiちゃんに迎えに来てもらいました
 お手間をとらせてゴメリンコねぇ|ω;`)

↓↓《この日拾った物@ボルケとサイド》↓↓
N99装備2個 赤コア4個 1sラピスクリスタル1個
セブンコインイヤリング+4 お寺B1チケット4枚 ゴミ多数

【貧乏だって気にしないもんねぇー(゜ε゜)】



<<まったり生きてます。 | Top | レイクサイドに行く。>>



★ディーヴァ★ちゃ~んの発見゜ヾ(´ω`*) ポン
ディーちゃんのブログe-56メッチャ楽しいねe-343
これからいっぱい×いっぱい遊ぼうねぇ(*・∇・)从(・∇・*)
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
2010/02/24 21:32 URL by kei7 [ 編集] Pagetop△
keiちゃーんキタ━━(゜∀゜)━━♪♪
んー脱力感が漂うブログだけどねぇー;;
うんうん またダンジョンに連れてってね(人´3`*)
2010/02/26 01:56 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/291-dfaf7223
» FC2blog user only
| Top |
