2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



レイクサイドに行く。

20日 書いておいた日記をUPした後カバルにインして
お金を稼ぐ為ダンジョン(亡者B1)にこもる。
『今日こそは何か良い物が拾えないかなぁー』と
またまた密かに期待してたりするの|ω・`)

~~~出たり入ったりを繰り返す~~~
クリアしてはまたダンジョンへ進入を
何度も繰り返していたのでインベのスペースを
確保する為2s品以外は壊してマテコアにしました。
↓↓《この日拾った物》↓↓
◎2sオスミアーマー頭=2個
◎2sオスミアーマー手=1個
◎2sオスミマーシャル手=1個
◎2sオスミバトル手=1個
※全職2s体は壊してマテコアに。
◎赤コア=7個
◎青コア=1個
◎プラズマコーティングキット=1個

~~~昔なら高値で売れたのになぁ~~~
プラズマコーティングキットを拾ったものの
昔とは違って販売価格がお安くなってるよねぇ。
…という訳でミヤネ屋委託商店@マーキュリー支店でも
プラズマコーティングキットの値段を下げて
売れるかどうか謎ながらも販売しております。
あぁ…高値で売買されていた頃が懐かしいわぁ…
ってか…誰か買って下さいませぇ(>Σ<)

~~~新しく追加された称号~~~
気が付くと称号に彷徨う亡者の安息Ⅱが追加され
ちょっぴり嬉しかったので早速この称号にする。
称号の効果(?)はHP吸収上限+1という微妙さに
正直ガッカリしましたが称号の少ないヘッポコからすると
響きがカッコ良ければこの際何でも良いのです。
うんうん 何でも良いさぁーヽ(´ー`)ノ

~~~サイドに飛ばされたヘッポコ~~~
そして亡者B1にも飽きてきちゃったので
溜まりに溜まったクエ消化でも…おや?
GDでレイクサイドのマップを貰えるクエがある
話しだけでも聞いてあげ…ギャー!!!!
心の準備どころか残り僅かな赤POTの補充をする前に
サイドのプロキ側へ飛ばされたヘッポコ。
今更GDに戻って出直すのも面倒なのでそのまま
ハーピー地帯にある石像まで行く事にした。
ブルリンダッシュで石像まで行き
クエを終わらせる為石像をクリッ…ンギャアアア!!
いきなり何をするぅぅー!!!

~~~大ピンチのヘッポコ~~~
石像をクリックすると突然横にある木陰から
大きなMOBに攻撃をされゴッソリとHPが減った。
木陰に隠れているとは卑怯なMOBめ 許せんぞ
こうなったら成敗してやるわよ
さぁ かかってきなさーーい!!!(キリッ)
すると…1匹だけだったMOBが何故か2匹に増え…
最終的には通りすがりのバイクに乗った人が
連れてきたハーピーまで加わり4匹になってしまった。
『かかってくるなぁ ハゲぇぇ!!』(心の声)
そう思いながら必死にMOBと格闘して倒したものの
いざGDへ戻ろうとしたらリタ石がゼロで飛べず;;
泣きながら残り僅かな赤POTを連打し
MOBのあいだをブルリンダッシュで走り抜け
GDまで戻りましたとさ(´・ω・)

~~~マテクエで再びサイドへ~~~
そんなこんなでサイドのマップを手にしたヘッポコ
続けてレベル110のマテクエを受けてみると
サイドのブラッディオークを200匹と
ボルケの犬を30匹倒さなければいけなくなった。
んー面倒そうなブラッディオークからやろう;;
↓↓既にやる気の無さが漂っています。
サイド。
しばらく真面目にチマチマと狩りをして
65匹まで狩ったところで飽きてきちゃったみたい。
また次回インしたら頑張ります…の予定(。・ω・。)
↓↓《サイドで拾った物》↓↓
◎お寺B1チケット=5枚
◎Nオスミ=3個
◎小銭

【えっ?スキル上げ?なにそれ??】



<<亡者B2デビュー。 | Top | い え す 。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 09:00 URL by [ 編集] Pagetop△
だよねだよねぇー
ブラッディオーク狩りは
ダルすぎて一気に出来ないわぁ;;
※ようやく狩り終わったよーヽ(´ー`)ノ

2010/02/24 01:31 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/290-0a5d7c75
» FC2blog user only
| Top |
