2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



WR3が好き。

Cabal Wikiのコメント欄に書いてある・・・
『ホニャララ・ダンジョンで●●をドロップしましたw』とか
『ホニャララのホニャララから●●ゲットw』っていうのを読むのが大好き。

●●の部分でとくにお気に入りはミ・ス・リ・ル♪
もうミスリルドロップの文字を見るだけで大興奮(´Д`*)))ハァハァ

『よっしゃあ~私も今からそこに行って拾うぞぉ~!!!』っと
拾える気満々で行くものの全く出る気配ナシ・・・そんなところが大好き。

あとはアストラルバイクのコメント欄にある
『ボルケざっそん部屋宝箱からWR3ゲット』

ぬっ・・・宝箱からウォーリアを3人ゲット・・・宝箱からウォーリアを3・・・。
やっぱりこのお茶目なコメントを読むのが1番大好きです(´・ω・`)


↓↓これまた日記の内容と全く関係ないけれど・・・
   アリオネルのフオオ記念SS・・・そしてペイトロンって誰さ?;;
  フオオ・・・って@@;



<<100ダッサァー。 | Top | いつまでも。。。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/29-77786f15
» FC2blog user only
| Top |
