2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



い え す 。

先週の土曜日カバルにインする予定が
当日気が変わって横浜へ行ってしまったという
相変わらず衝動的なヘッポコwizで御座います。
え?カバルよりリアルを優先するのかって??
… い え す |ω・`)b

~~~そして17日にインしたのですよ~~~
17日いそいそとカバルにインして委託を覗いた後
100マテクエを終わらせる為に亡者B1へ行き
2回通ってマテクエが無事終了。
嬉しい事にダンジョン内でレベルが104になったので
待ちに待ったミスティ靴を履いてみましたw
可愛いぞぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとはオーブと手袋を買うだけね♪♪

~~~増えては減るのです~~~
ついでに運良くスキルランクも上がったので
インストラクターからスキルブックを数種類買い
欲しかったヴァンプアミュも委託で買ったヘッポコ
またもや貧乏人へと逆戻りしてしまいました。
必殺ラピオブ…ぁぁぁ…半年ぐらい無理ね…
では手袋を…ゎゎゎ…数週間委託を頑張らなきゃ;
コツコツ貯めたAzlが再び40Mまで減ったところでぇ
亡者B1へ行って物拾いの作業をしてくるわんヽ(´ー`)ノ

~~~眉間に皺がよりましたので~~~
溜め息が出るぐらいにゴミしか落ちず
ドキドキしながら開けた最後の箱からは
Nオスミ+3が出るというお粗末すぎる結果に
いつもの『チッ!』という舌打ちさえ出なかった。
…が…その代わりにヘッポコの眉間には
深い縦皺がググッと刻まれクリアした後も
小一時間ほどその状態が続いた事は内緒。
さて…レベル106になったことですし…
BI街中へ帰らせていただきます。
そしてダンス休憩をしながら私は思ったのです
このままカバルを続けたらいつの日か
眉間の縦皺が戻らなくなるんじゃないかってね(´・ω・)

【この日 帰宅してから顔パックをしました。】



<<レイクサイドに行く。 | Top | 魔法使いから商人へ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/288-21529263
» FC2blog user only
| Top |
