2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



腐りゆく私。

水曜日 カバルのマーキュリー鯖にインした私は
迷った挙句トレchにて牛産のオスミ(体)を買う。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ワワワヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
オスミだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしてヘッポコの全財産=60Mから40Mちょいになる。
また…お金が減ってしまったわぁぁ…_| ̄|○

~~~亡者B1@何かを拾いに行く~~~
オーブや他の部位まで買い替える余裕なんてゼロ;
なので手足はチタン・熟練フェリオブを+5まで上げ
買ったばかりのオスミ体と90マテクエで貰った
必殺オスミ頭を着用し《何か》を拾いに亡者B1へ。
凄い物が拾えますうになんて2度と言わないから
せめて2sオスミ防具を拾わせて下さい(;人;)

~~~ダンジョンダンジョン~~~
1回目=前回の亡者B1より楽にクリア出来るわぁ♪
2sオスミアーマー頭・手と2sオスミバトル手
その他ゴミ多数を持ち帰ってクリア。
……というわけで……
2回目=物欲パワー全開で綺麗に雑魚&ラスBossを
片付け最後の宝箱を開ける前にお祈り。
『売れそうな物が出ますように♪』
スキルに祈りをこめてドカ━m9(゜∀゜)━ン!!
そしていつもの如く私の期待を大きく裏切り
青い石ころが足下にコローン。
…BI街中へ帰らせていただきます(´・ω・)

~~~頑張れヘッポコwiz~~~
多数のゴミを抱えてBI街中へ戻ったヘッポコ
売れそうな2s品&チマチマと集めた赤ピースを
委託に出してフテ寝
目が覚めた頃には売れていて少しだけお財布が潤う。
んまぁ…赤ピース…結構良い値段で売れたわ
よし!この調子でチマチマとお金を貯めて
いつか必殺ラピオブを買うぞぉー!!!
頑張れ ヘッポコーーヾ(゜д゜)ノ゛

~~~全く消化出来ていませんの~~~
自分で自分に声援をおくったヘッポコ
その後クエを何処まで消化したのかが気になり
チラッとクエ欄を覗いてみました。
ほほぉー 沢山クエがありますねぇー
今日のところは見なかった事にしてですね
駅に行って何か拾ってこようかな(*'・∀・)з

~~~腐りそうなのです~~~
溜まっているクエを見なかった事に決めたヘッポコは
駅チケを握りしめ僅かな期待を胸に颯爽と
フォートにある駅ダンジョンへと旅立ちました。
どうしよう もしバイクとか拾っちゃったら…
もし拾っちゃったら早々に売り飛ばして
あんな物やこんな物を買って イヒヒヒ(≧y≦)
《結果》箱から少額のAzlオンパレード
そしてラスBoss箱からはアデプトブレス。
もう腐りそうです私…=■●パタリ。

【その後BI街中へ戻ってダンス放置しました】



<<ボルケに散る。 | Top | アノ日の私。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 12:44 URL by [ 編集] Pagetop△
だよねぇー。
Npc達が『さっさとクエ消化しろ』って言ってるみたいに
見えて少しだけ気が引けるのです@@;
・・・私もシナリオクエしかやらないつもりよw
2010/02/06 14:42 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/285-be2ee70d
» FC2blog user only
| Top |
