2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



アノ日の私。

~~~前回の日記の続き~~~
その後アバターエポが当たったと大喜びで
弟君にメールを送った私はメールの返事を読んでガッカリする。
・・・と言うのも『それってさ 30人もネカフェからカバルに
インしてなかったから貰えただけなんじゃないの?』
ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)なんだってぇぇぇーー???
・・・言われてみれば微妙に納得できますけども・・・
そんな寂しくなる様なことを言うんじゃないわよっ(#^ω^)ピキピキ

~~~喜びも束の間の出来事で御座いました~~~
冷静な弟君からの返事を読んだ私は地に足が着きすぎてしまい
浮かれ気分がすっかり吹き飛んでしまいました。
フッ・・・ネカフェを利用してる人はカバルにインしてるのが少ないのかぁ;;
いっそのこと私が行ってるネカフェ(公認ネカフェ)に
『ソロでも気軽に遊べちゃう無料ネトゲですよー
しかもココならカバル公認ネカフェだから特典まで付いててお得なのよw 
でも出来ればプラチケぐらいは買って遊んであげてね♪』って
カバルの宣伝張り紙でもしておこうかしらなんて思ったりして。
まぁ・・・清掃の際にスタッフのイケメンお兄さんに
ひっぺがされちゃうんでしょーけどもね(●´∀`;汗)

~~~あら 眠たくなってきたわ~~~
BIの街中でそんな事を考えていたらですね 眠たくなってきました
少しだけ寝ちゃおうかな?寝ちゃおうかな??寝よっ。
小一時間ほど画面の前でスヤスヤと眠り気分爽快で目覚めたので
亡者B1へ行って遊んでみることにしました。
ええ 相変わらずレベル89にもなってスキルはGMのまま(サボってるので) 
装備の方は全身熟練チタン(ALL+5)&熟練フェリオブ(+3)のままですけど
クリアぐらいは出来るでしょ 行ってみよぉーーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

~~~予想通り痛いのですよ痛いっ!!!~~~
必要に迫られない限りコンボなんて使わない私ですが
さすがに常にコンボをしてないと時間的にクリア出来ないので頑張りました。
え?マテを使えば良いじゃないのって??
マテを使っても痛い&殆どコンボしてるのと変わらないという・・・
しかもガチャ押しするとガチャガチャ音がして隣の人に迷惑だしねぇー
そんなこんなでマテを使ったのはウジャウジャとMOBが沸くところとラスボスだけ。
静かにガチャ押しするのは大変でしたよ ある意味それで疲れました;;
そんなわけでクリアするのに時間がかかりましたが無事生還
まだ気力と体力が残ってるところで続けて亡者B1へゴーゴー!!!
2回目のダンジョンも時間がかかってしまいましたがクリア
どっと疲れが出たところでBI街中に戻ってダンス休憩をしながら居眠り。
気が付いたらまたもや小一時間ほど寝ておりました
何しにネカフェに来てるの・・・私・・・(;・∀・)

~~~寝起き@無愛想でゴメリンコ~~~
目が覚めて画面の前でボーーーッとしていると
『どなたかバフをかけて下さいませんか?』とN茶があり
すぐ真横にいらしたので慌ててバフをかける。
『ありがとうございます^^』のお礼に私の返答は『^^』だけという
後から思えば大変無愛想なことをしてしまい申し訳ないぃ;;
なにしろ寝起きなものですから指と頭が働かないのです
・・・あの時のお2人様ゴメリンコねぇーーー。
その後も頭が働かずボーーーーッと過ごしていた私は
ボーーーーッとしたままクエ消化の為にフォートへ移動して
これまたボーーーーッとしながらクエMOBをひたすら黙々と狩る
そして途中で気が付きました・・・これ・・・クエMOBと違う【壁】ω;`)

~~~やる気バロメーターはゼロなのです~~~
ね?それに気が付いちゃうとやる気が無くなるよね?
・・・というわけでBI街中へ戻って委託を覗く
買うわけじゃないの 買うわけじゃないんだけど暇だと覗いちゃうの。
え?そんなに暇ならスキル上げでもしてこいって??
・・・マーズ鯖に行って来ますん【壁】彡+.゚。: サッ!!!!

【アノ日 私はこんな感じで過ごしていました。】




<<腐りゆく私。 | Top | 当たる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/284-096b3e85
» FC2blog user only
| Top |
