2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



当たる。

31日 2週間ぶりにカバルで遊ぶ
まずはマーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆にインして…
おや?配達された物があるらしい
プラチケのカオスランプかな?(ポチッとな)

↓↓《配達された物》↓↓
◎アップグレードコア上級=5個
◎コアインハンサー上級=5個
◎ブレッシングビート経験値(50%)2時間=3個
◎ブレッシングビートWexp(25%)2時間=3個
◎暗闇の印章=3個
◎プラチケのバイオレットカオスランプ=2個
◎プリドのアバターエポーレット(無期限)=1個

~~~謎のお届け物にドキドキ~~~
なにコレヽ(・∀・)ノ謎だけどワチョーイ♪
バイオレットカオスランプ以外は
身に覚えのない物ばかりだけど大喜びする私。
でもコレって運営様が誰かと間違えて
私のところに配達しちゃったとかじゃないの?
どうしましょ 受け取ってしまったわん|ω・`;)

~~~物欲だらけなヘッポコ悩む~~~
このまま内緒にして貰っちゃおうか
それとも運営様に問い合わせをしてみるべきか
…と…BI街中でダンスをしながら悩む。
数分ほど悩んだ私は既に受け取ってしまった
プリドのアバターエポをさりげなく着用。
なにしろマーキュリー鯖で持ってるアバターエポは
ウエスタンしかないので運営様に問い合わせをする前に
せめて1度だけでも装備してみたかったので御座います。
カワイイなぁ おへそ丸出しだけど(人´3`*)

~~~お届け物の謎が解明される~~~
プリドのアバターエポを堪能していると
友達がインしてきたので挨拶をしてから
謎のお届け物の件を話してみた。
すると『ネットカフェのじゃないかな?』と言われ
確認の為に公式サイトを覗いてまいりました。
あったあったありました これの事ね♪
12月15日~1月19日までの間に公認ネットカフェから
カバルにインすると接続時間数に応じて
アイテムが貰えるという素敵なキャンペーンが♪♪
じゃあコレ貰っても良いんだぁ
公認ネットカフェからインしてて良かったわヽ(*´ー`*)ノ

~~~運が無いのに抽選に当たる~~~
更に抽選で30名にプリドのアバターエポが
当たると書いてありヘッポコは激しく驚いた。
気合いをいれて買う宝クジは毎年見事に外れ
給油しているガソリンスタンドでの抽選会では
ポケットティッシュ1個(残念賞)というほど
とんでもなく運の悪い私が当たったですって?!
素直に運営様ありがとうと喜びたいのは山々ですが
こ…これは…何か悪い事がおきるような気がする…
例えば財布を落とすとか 車にはねられるとか。
いったい私の身に何がおきるんだろう?!(○-`д-;)

【疑り深くなるほど 悲しいぐらい運が無いのです】



<<アノ日の私。 | Top | ぶらり旅から戻る。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/283-7ff5515a
» FC2blog user only
| Top |
