2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ぶらり旅から戻る。

ぶらり旅をする為にネバレスから時空を越えて
オバマ大統領の国まで行ってきたヘッポコwiz
N.Y.で迷子になりながらも無事戻ってまいりました。
え?ところでお土産は買ってきたのかって??
恥ずかしくて着れないI Love N.Y.のTシャツや
ガラス製の自由の女神の置物なんて
ベタすぎて買ってません 買ってないからね(゜ε゜;)

~~~そんな事はどうでも良いのです~~~
帰ってきて早々にカバルの公式サイトを覗いてみた
すると…おぅ?ダイアモンドチケット?
ふむふむ プラチケがきれたら考えてみましょう。
で…アバターエポの更新は…
ふむふむ これまた使い回しなのね
目新しい物が何一つ無かったのでガッカリ
そろそろ新しいアバターエポを出してほしいなぁ。
でで?イベントは経験値UPイベントなのですね?
サボり魔の私からすると経験値UPイベントよりも
バッチョ(バッヂ)拾いイベントの方が
欲望パワー全開で俄然やる気が出るのですが…。
なので運営様 バッチョ バッチョ バッチョー
バッチョイベントをやって下さいませぇーヾ(゜д゜)ノ゛

~~~そろそろ深まってまいりましたので~~~
おっと!そろそろ夜も深まってまいりましたよ
…と言うわけで明日のカバルに備えて寝ます。
ウフフ♪♪2週間ぶりのインだから楽しみだなぁ
じゃあ|ω・`*)ノ||O | ォャチュミィー☆

【あ…アグリーべティ2がやるからまだ寝れない;】



<<当たる。 | Top | ショートショート。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 04:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ただいまー(○´∀`)ノ
おおお!
私も海外ドラマ大好きよ♪
お勧めのがあったら教えてー(人´3`*)

2010/02/01 23:54 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/282-d51b4b78
» FC2blog user only
| Top |
