2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いつまでも。。。

公式サイトのマーズ鯖掲示板を覗いてみたら、
うちのギルメン募集スレが上がっていた。
おや・・・私としたことが既にギルドを解体してブログも閉鎖したのに
募集スレの方を〆忘れていたわ・・・(;´∀`)

とりあえず募集スレを読んでみると
解体した後にインしてきたギルメンからなのかレスが付いてたので
返事(になってないが;;)を書いてスレを〆てきました。

ギルドψ4Dimensionψのメンバーだった皆様
これからは活動chや所属するギルド等もバラバラになると思いますが、
これからも楽しいCabalライフを過ごして下さい(´;ω;`)
ではプロキオンの人はまた戦争chでお会いしましょうw

ここで一句。。。
『 いつまでも あると思うな ギルドとAzl 』★ディーヴァ★心の詩より抜粋。

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど、
   携帯の待ち受け画面に使ってもいいよ。。。
 可愛い。。。



<<WR3が好き。 | Top | いつのまにぃ。。。>>



見つけました・・・w

いろいろあるでしょうが
頑張ってください
(今週中に更新するかもしれません・・・w
 
それでは^^;
2008/10/13 18:00 URL by ミレイクス [ 編集] Pagetop△
【ミレイクスさんへ♪】
遊びに来てくれてありがと~&
コメントしにくい日記になっててゴメンネ;;
うん、しばらくはソロギルドでフラフラしながら
狩りとか頑張ってくわw
(日記楽しみにしてるからねん@w@b)

2008/10/14 06:13 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんお久しぶりです。
やっと見つけましたよ。(゚うェ´。)゚
yuuはカバルを暫くの間引退することに
決めました。来年の今頃には
復帰しようかと思います。(´∀`)
今後は違うMMOで頑張ります。
たまにカバルで遊びに来るかも
しれないけどd(´I`●)ネッ
くぅちゃんも風邪引かない様にね~
2008/10/14 10:07 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
【ゆ~チャンへ♪】
ゆ~ちゃオヒサだぬ~ん(*´ェ`*)ノ
・・・ってええええええええ!!
他ゲーに行っちゃうの~~?!
たまにと言わず週1ぐらい顔出してよ~><
2008/10/15 04:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/28-3b22dc34
» FC2blog user only
| Top |
