2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



喜あり哀あり。

日曜日&月曜日と連続でカバルにインして
珍しく真面目にダンジョン通いをしていた私。
頑張りすぎて日記の更新をする力さえ無くなり
帰宅後お風呂に入ってすぐ寝ちゃってました。
……と言ってもですね……
頑張り度合いが皆の半分以下だと思うんだけど(´・ω・)

~~~まずは日曜日のお話しで御座います~~~
前回の日記で駅に再挑戦してみますと書きましたが
名声クエをやる為にダスク通いに変更しました。
え?戦争に参加すれば良いじゃないって??
『ショボいくせに参加するな糞がっ!』なんて
誰かに言われそうで下級戦争でさえも
気軽に参加出来る気がしない今日この頃。
なので名声クエで地道に頑張ります(`・ω・´)ゞ

~~~ダスク@黄昏の湖の波紋Ⅱ~~~
名声クエを受ける→終了報告&受けるを繰り返し
称号が黄昏の湖の波紋Ⅱになった頃から
段々と行くのが面倒になってきました。
クエ的にはMOB湧きを繰り返せるので楽なんですが
単調すぎる&ドロップがゴミかバッヂなので
退屈で退屈で胃の中がモヤモヤするのです。
でも悲しいかな既に作業と化してしまった
ダスク通いなのでモヤモヤしながらも通い続け
どれくらい通ったのか分からなくなったところで
BI街中に戻ってダンスをしながら休憩。
ダメだ もの凄くモヤモヤするのとは裏腹に
やめられない止まらない状態になってきたわよ(´д`;)

~~~委託の前で指をくわえる~~~
マーキュリー鯖での全財産=60Mぽっち。
熟練チタンとフェリ以外の武器や防具が欲しいけれど
Azlの稼げなさやスキル代金のことを考えると
牛産オスミ防具でさえ買うのを躊躇ってしまいます。
そして委託の前で指をくわえながら思いました
ヴィーナス鯖からキャラを移動させてくれば
装備やAzlに困らなくて良いんじゃないかってね。
ナイスアイデア(・∀・)ウフフ~♪♪
あ…でも移動させるのに4千円使うのは激しく勿体ない
そんな事に使うぐらいならBigプッチンプリンを
大人買いしてウマウマ食べてた方が幸せよね?
よぉーし決めたわ!熟練チタンと熟練フェリオブで
行ける所まで行ってやるで御座いますよ(*。Д。*)

~~~んまぁ!!コレ貰っても良いの?!~~~
その後マーズ鯖へ移動してGの御主人様と話していると
大きいお兄さんから耳打ちで呼ばれたので13chへ移動。
するとですね 必殺ラピオブ・製造ミスリルスーツなどを
お兄さんがあげると言うのですよ。
貧乏人の私からすると気絶しそうな物だけに
気絶する前にすかさず受け取りボタンをポチッ
遠慮のえの字もなく貰ってしまったので御座います。
そんな優しいお兄さんへのお礼の品はパンダ笹
お礼になってない気がするけどゴメリンコ|ω・`)

~~~貰った大量のバッヂから~~~
これまたお兄さんから大量に貰ったバッヂを
その場でガンガン開けてみました。
吹き出し 吹き出し 吹き出し サンタエポ サンタエポ
これまたサンタエポ 続いてミラージュ ミラージュ…
使えるダンジョンチケットよりも大量に出るという
運の無さに今更ながら自分で驚きました。
バッヂって人生の縮図みたい…(-ω-`*)

~~~更に泣けるほど運がないのです~~~
よせば良いのに貰った必殺ラピオブの強化に挑戦
+3から+5のあいだを嫌がらせの如くウロウロして
最終的には+6にならないまま赤コアが無くなり+5で終了。
運が良さそうな日があったら また挑戦してみましょう
うんうん 良さそうな日があったら あったら…
あったら良いなぁ(,,-ω・,,)

【次回の日記に続く】



<<ショートショート。 | Top | ドカ━m9(゜∀゜)━ン!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/279-7b7d3ff4
» FC2blog user only
| Top |
