ドカ━m9(゜∀゜)━ン!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



金曜日 真っ直ぐ帰宅するつもりが…
気付くといつものネカフェに立ち寄って
プリンを食べながらカバルにインしてました。
予定では土曜日頃インするつもりだったんだけど
どうやら待ちきれ内蔵だったらしいわね|ω・`)

~~~ヘッポコ アイツに同情する~~~
マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆にインして
フォートの牛90匹を狩るクエをやっていると
画面の端っこで大きくて赤い服を着たのが
ウロウロウロウロしていました。
もしかしてもしかするとアイツは例のアイツ?
いやいや ありえないわ ありえないってぇー
イベントとはいえ今は1月だし運営様がアイツから
獅子舞に入れ替えしたんじゃ??
ちょっと気になるから確認してみまし…でっ!!
季節外れのサンタが1人でウロウロしてる;
ただでさえドロップ品が不味すぎてユーザーから
狩られもせず放置プレイされちゃってるのに
それでもウロウロしてなきゃいけない
不良サンタも辛かろうにねぇー(´;ω;)

~~~ドカーーーンと1発やってみる~~~
少し不良サンタに同情した私ですが
絡むとろくな事が無いので狩る場所を移動…
いやぁーメンドクサイから動きたくないしなぁ
じゃあスキルを当てない様に牛を狩りましょう♪
大人しく牛をチマチマ チマチマと狩るが
あぁー!!面倒な事は大嫌いなのよぉぉー!!!
牛を集めてスキルでドカーーン(サンタまき込む)
キタ━━(゜∀゜;)━━不良サンタの攻撃!!
※ちなみに不良サンタからの攻撃を1発喰らうと
ヘッポコwiz(ショボ熟練チタン装備)のHPが
半分近く減らされてしまいました。

~~~鬼ごっこをしてみる~~~
ブルリンダッシュでサンタから逃げ赤POTで回復
お?ココまでは追いかけてこないのね
じゃあ狩りをしながらサンタと鬼ごっこよ♪
面白いからまたまたドカ━m9(゜∀゜)━ン!!
きたわぁ逃げろーーー(((≧д≦*)
↓↓寂しそうなサンタと鬼ごっこをする
  パタパタと追いかけてくるところが可愛い☆
不良サンタと鬼ごっこ

~~~その後 本物の駅へ行ってみた~~~
鬼ごっこにも飽きてしまった私は
ようやく駅に行けるレベルになった事もあり
ショボ装備のくせに本物の駅へ行ってみました。
えぇ ヘッポコの私でも辿り着ける最初の箱から
バイクが出ないかと思ってね♪♪
《結果=出る気がしません。》
最初の箱からバイクが出なかったので渋々奥へ進み
マテを使って牛風呂に浸かり経験値をウマウマ♪♪
で…当然の如くマテ延長切れと同時にボコボコにされ
2回目の牛風呂で時間切れになるという
お粗末な結果で終わりました。
経験値ウマウマよりもクリアが出来るよう
日曜にインして再挑戦してみようと思いますm(__)m

【牛風呂って無駄にスペースキーを連打しちゃうよね】



<<喜あり哀あり。 | Top | 儚い夢で終わる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/277-94532b81
» FC2blog user only
| Top |
