2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



舌を噛みそうな…。

◆新年の御挨拶◆

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬ御厚情を賜り
誠にありがとうございました。
本年も相変わらずヘッポコのままの私では御座いますが
旧年同様御厚情いただけますよう宜しくお願い致します。
皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げますm(__)m

20100101030056

~~~堅苦しい挨拶はココまでにして~~~
大晦日 締め日記をアップした後
三重県にある伊勢神宮へ出かけようとしたのですが
珍しい事に名古屋に雪が降ってきたので
急遽参拝するのを中止いたしました。
もうね 雪が降ったら家の中に籠るのが1番です
……というわけで祖母の家に集まっていた
親戚達との酒盛りに参加し朝方まで呑まされる。
そして元旦の昼頃 二日酔いの吐き気で目が覚めた私
こんな年始めだと今年も良い事が無さそうな気がする…
今でもチョッピリ吐き気がするのよねぇ(´д`;)

【2010年元旦いつでも東MAX(・ω´・+)b】



<<儚い夢で終わる。 | Top | 過ぎ去りし日々。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 12:43 URL by [ 編集] Pagetop△
明けましておめでトゥース!!偽者の春日ですよ~(違うか~
雪だと出かける気がなくなるよね~^^;
二日酔い状態でこそFBの出番では?(笑
2010/01/05 20:07 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
おぉー御主人様ぁ
明けましておめでとう&
今年も宜しくお願いします♪♪
うんうん 一緒に何処かへ行こうね
その時は御主人様に華麗な死にざまを
見せるざますよー(●´艸`)
2010/01/06 00:30 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
お兄さん明けましておめでとう&
今年も壁になって私を生き延びさせてくだせぇ(○´∀`)ノ
※二日酔いでFBキャラを動かしたら
お嫁に行けなくなると思うんだけど…|ω・`)

2010/01/06 00:39 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/274-8b0f5e68
» FC2blog user only
| Top |
