2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



過ぎ去りし日々。

とうとう2009年も残り僅かとなりましたねぇ
こう言うのもなんですが年々時の過ぎ去る感覚が早まり
2009年に至ってはマッハの如く過ぎ去ろうとしている
気がしてしまう今日この頃で御座います。
また棺桶に1歩近づいてしまうのね…|ω・`)

~~~ヘッポコ2009年を振り返る?~~~
2009年をどの様に過ごしてきたかを静かに振り返り
反省しながら新年を迎えるつもりでいた私でしたが
ご存知の様に昨晩の夕食に何を食べたかでさえ
忘れてしまうという脳味噌なので無理無理。
そこで私は思ったのです…
もし2時間ドラマの様にある日突然刑事が家に来て
●月●日何処で何をしていたかなどを聞かれたら
答えられなくて逆に挙動不審になりそうだってね。
え?話題が違ってきてるだろうって??
私も書いててそう思ったわん(*。Д。*)

~~~カバルで振り返ってみる~~~
とりあえずカバルでは鯖から鯖へと放浪して遊んだ
1年となりましたがどの鯖も広範囲BOTが酷くて
クエ消化もままならず萎えそうになった事も…。
まぁね そんな時はBIの街中でダンスをしながら
画面の前でお婆ちゃんの様に居眠りをして
気分転換してたわけですがw
でもここからは真面目な話
BOTやチートなどの問題について運営様には
もっと厳しい態度で取り組んでもらいたいよね。
このまま不正者を野放しにしてたら新規も増えず
遊んでいたユーザーまでどんどん離れちゃうわ。
2010年からは取締りを強化して頑張れ運営様っ!!
…と東MAXに書いても運営様の目には
まったく届かないのよねぃ。
ってか振り返るじゃなく愚痴じゃないコレ?(´・ω・)

~~~今年の締めもグダグダです~~~
つまらない話題をグダグダと書き連ねていたら
そろそろ締めろよという気配が色濃く
漂ってまいりましたので来年こそは
カバルが良くなる事を祈りつつ
2009年の締め日記とさせていただきます。
では皆様 良いお年をお迎え下さいませねー(*´д`)ノ゛
20091231150845

【2009年12月31日いつでも東MAX(・ω´・+)b】



<<舌を噛みそうな…。 | Top | 今年最後のGMイベント。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/272-624728c8
» FC2blog user only
| Top |
