今年最後のGMイベント。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



20091230022117


今年最後のGMイベント《2010年をGMと一緒に迎えよう!》
GMピスケスさんが各サーバーに寄って挨拶&
自由にチャット(フリー形式)する事が出来るそうな♪
ついでにGM特殊バフ「GMの祝福 Lv3」も
貰えるみたいですよ(ノω`*)

◆開催日程=12月31日(大晦日)
◆開催チャンネル=当日に発表。
◆開催時間=各鯖で違うので下記参照。

◎19:00~19:50 マーキュリー鯖
◎20:00~20:50 ヴィーナス鯖
◎21:00~21:50 マーズ鯖
◎22:00~22:50 ジュピター鯖
◎23:00~23:50 サターン鯖
◎24:00 全鯖に新年のメッセージ。

せっかくのイベントですが…
私 大晦日は伊勢神宮まで出かける予定なので
今回のGMイベントは不参加いたします。
参加する予定の方は楽しんできてね(・∀・)

~~~今年最後と言えば~~~
まともにインしていなかったので
今日(30日)目が覚めたらカバルにインして
2009年のカバルを一足早く締めくくろうと思いますw
では夜も深まってまいりましたので
そろそろ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

【猫達は既に爆睡してます。】



<<過ぎ去りし日々。 | Top | 運命の18時55分。>>



ブログへのコメントありがとでした≧ω≦vv

サーバーは違いますが、何かの機会に情報交換でもしましょう♪♪

ではでは、よいお年を!
2009/12/30 17:36 URL by シスコーン [ 編集] Pagetop△
シスコーンさん こんにちは♪
こちらこそコメント&御訪問いただき
ありがとうございますw
マーキュリー鯖にもキャラがいるので
お会いするかも知れませんが
その時は宜しくお願い致します。
マーキュリー鯖での情報など
教えていただけると幸いです♪
※新年が幸多き年となりますようにぃ(人´3`*)
2009/12/31 15:33 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/271-56838ed5
» FC2blog user only
| Top |
