2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



運命の18時55分。

28日 緊急メンテが17時30分から始まるので
インして1時間も経たずにログアウトする
まだこの時点では終了予定時間は未定だった。
さて…困りましたよ…
何時終わるのか分からない緊急メンテなだけに
このまま帰宅し日を改めてカバルにインするか
それとも待ってみるかが悩みどころ。
※その昔 カバルでおきた緊急メンテの嵐を
(数日間メンテが続き まともにイン出来なかった)
経験した事のある方なら理解していただけるはず|ω・`)

~~~不安を抱えながら待ってみる~~~
待たされる事が大嫌いな私にとって
終わりのみえないメンテの終了を待つという行為は
精神的に大変な苦痛を伴う事なので御座います。
しかし苦痛を覚悟で今回は待ってみましょう!
何故なら久しぶりにインしたというのに
1時間も経たずにログアウトせざるをえなかったので
日記のネタが案山子の他には1つもありゃしません。
なので東MAXのネタの為に我慢我慢(・ω´・+)

~~~手近なところで暇つぶし~~~
まずは個室ブースを出たところに置いてあった
漫画を手にとって読んでみました。
その漫画とは野球漫画の『ドカベン』
昭和の香りがプンプン漂ってくる内容だったので
静かにドカベンを閉じて本棚へ戻し
自分の個室ブースへ戻りました(´・ω・)

~~~今更ながら観てみる~~~
もう緊急メンテが終わったかなーっと思い
カバル公式サイトのメンテ欄を覗いてみる。
…が…あれから僅か数分しか経っていないので
まだ終わってるわけがない。
仕方なく暇つぶしにサイト内を覗いていると
《ある物》を見つけました
その《ある物》とはカバルのプロモーション動画。
今更感タップリですが暇つぶしに観てみる
…すっごい…カッコイイーー♪♪
もう1回観ちゃっても良いかしらね(*´Д`*)

~~~さぁ次はどうする?~~~
カバルのプロモーション動画を何回も観ていた私は
とうとう目が疲れてしまい軽く目頭を押さえた。
すると不思議な事に突然眠気が襲ってきたのです
これはいけません お眠の時間がきたようで…意識不明。
しばらく寝ていたと思われますが時間を見ると
18時47分になっていたので再びメンテ欄を覗く。
んもぉーまだ終わってないー!!
これはもしかして もしかしすると
キ●チ鍋パーティーでもやってるんじゃ(○-`д-)!?

~~~運命の18時55分~~~
長い緊急メンテにキ●チ鍋パーティー疑惑を
抱いた私は日記のネタ探しを忘れて帰宅を決心。
持参したお菓子やら灰皿やらを綺麗に片付け
パソコンの電源を落としネカフェを出た。
その後自宅に戻った私はタバコを吸いながら
公式サイトのメンテ欄を覗いてみた。
すると…追記18時55分…
19時に緊急メンテが終わるそうな…
チラッと時計を見る 既にメンテは終わっている。
胃の辺りに感じるなんとも言えないモヤモヤ感
なんだか悔しい気分で御座います(,,-ω-,,)

【タバコの本数が一気に増えました。】



<<今年最後のGMイベント。 | Top | 放浪しすぎです。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/270-dee7d685
» FC2blog user only
| Top |
