2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



放浪しすぎです。

カバルにインするのが1週間ぶりぐらいなので
ワクワクしながらネカフェに来たのですが・・・
残念ながらメンテ中だったので終わるまでのあいだ
他ブロガーさんのところへフラフラとお邪魔していましたw
今回も勝手にコメントを残してきちゃったので
『誰この人??』と思われた方が多いことでしょう・・・。
訪問先のブロガー様お邪魔しましたぁー(_ _*)ペコリ

さて・・・メンテも終わったことだしカバルにインして
いつもの如く時空の壁をエッチラオッチラ越えて
何処かの鯖で遊んできますw
日記の続きは寝る前にでも更新できたらしますね
じゃあ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

~~~そして緊急メンテになる~~~
マーキュリー鯖にインして案山子でスキル上げをしていると
運営様から緊急メンテのお知らせが届いた。
なに?17時30分から未定・・・未定だと?!
定期メンテ後すぐ緊急メンテになっただけでも腹が立つのに
終了が未定だとおおおおおおお?!
・・・いったい今までなんのメンテをやってたのさ・・・。

【例のもみの木 捨てるに捨てれず部屋の隅っこに置いてます・・・。】



<<運命の18時55分。 | Top | 触れてはいけない。>>



ブログ訪問ありがとうございますー。
活動鯖は違いますが応援してます。

緊急メンテ自重><
2009/12/28 18:03 URL by somali [ 編集] Pagetop△
こちらこそsomaliさんの
ブログを拝読させていただき
楽しい一時を過ごせました♪
またフラフラとお邪魔するかも知れませんが
宜しくお願い致します(ノω`*)
※メンテ後の緊急メンテにはビックリですよね;
2009/12/29 03:22 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/269-2ea5a1c2
» FC2blog user only
| Top |
