2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



触れてはいけない。

Merry X'mas♪♪
……と言っても……
あと少しで終わってしまいますが;;

ところで皆様は楽しいX'masを
過ごせましたでしょうか?
私のほうは温泉旅行に出かけ
雪見酒を楽しんできたわけですが…
グイグイ呑みすぎて酔っぱらってしまい
襖の角に勢いよく足の小指のあいだを
『ガスッ!!』とぶつけ皮膚の一部が
ビローーンとめくれてしまうという
なんとも痛いX'masの始まりで御座いま…え?
最終的にはロマンチックなX'masだったのかって?
…んなわきゃないでしょ|ω・`)

~~~指紋判別不能です~~~
せっかく温泉旅行にきたんだから
温泉に浸かりまくらなきゃ損でしょー!!
…というわけで…起きてすぐ温泉 朝食後にも温泉
昼食後にも温泉 更に間食後にも…果てしなく続く。
するとですね 手の指先が痛いのですよ
で…指先を見てみたら指の指紋が白くふやけて
ブヨブヨになっておりました。
自分で言うのもなんですがそれはまるで
水死体の一部みたいで気持ち悪いったらありゃしない。
ブヨブヨ記念に写メを撮ってみたけど
不気味すぎるのでアップは中止します(;・ω・)b

~~~そうきたか!!@プレゼント編~~~
『プレゼントの中身より気持ちが大事』
うんうん わかる わかるけども…
私X'masプレゼントで《もみの木》を貰ったのです
そう あのX'masツリーに使う《もみの木》を…。
しかも貰ったのは23日で旅行から帰るのは25日
飾る暇もない気がするのは気のせいですか?;;
で…もみの木を見た私は戸惑いながら思ったのです
『何故もみの木なのさ』ってね。
ところで…コレはどうすりゃ良いの(-ω-`;)

~~~触れてはいけない~~~
そして温泉旅行から持って帰ってきた
もみの木を見た母 普通なら『なにコノ木?』と
聞くであろう疑問を触れてはいけないんだと
敏感に察したらしく聞いてこなかった。
うんうん そのまま聞かないでちょうだい
何故なのか私にも分からないんで(´・ω・)

【来年は杉の木だったりするのかしら…】



<<放浪しすぎです。 | Top | サンタ撃ち殺される。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/268-235a4702
» FC2blog user only
| Top |
