2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



サンタ撃ち殺される。

初期防具の可愛さにつられサターン鯖にて
倉庫キャラとして存在していた☆美空☆ちゃん(FBキャラ)にイン
そしてミラージュへ行く為にGDでクエを受けレベルを上げることにしました。
するとサターン鯖でも優しいFAさんがバフをかけてくださったので
お礼を言ってからクエ消化の旅へと出かけました。

↓↓沢山の神バフに守られて御機嫌な☆美空☆ちゃん。
バフをもらった美空ちゃん

↓↓神バフがきれたとき運悪く不良サンタに遭遇する☆美空☆ちゃん
  勇敢に立ち向かうものの当然の如く一撃でGDの土となる・・・。
不良サンタと美空ちゃん

↓↓そして一撃死した☆美空☆ちゃんの死体を見た
  通りすがりの猟師さんが不良サンタを撃ち殺しましたとさ・・・
  めでたしめでたし♪
サンタ撃たれる

【なので・・・クリスマスの日にサンタさんはプレゼントを配れないと思います。】



<<触れてはいけない。 | Top | 物欲に負けました。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 14:01 URL by [ 編集] Pagetop△
華麗な死に方ですな^-^
FF13クリアできずwまぁのんびりやろうと^^;
2009/12/24 08:51 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
Merry X'mas♪♪
笑っちゃうでしょ この画像w
毎年この画像を貼り付けてたら
とうとう天罰が下りました(●´艸`)

2009/12/25 22:40 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
Merry X'mas♪♪
同じく私もクリア出来てないよー;
お正月休みに頑張る予定よん(σ・з・)σ
2009/12/25 22:45 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/267-1039cedc
» FC2blog user only
| Top |
