2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



物欲に負けました。

中途半端なレベルのキャラを数体持っているので
ミラージュに行きまくってセコイぐらいに何でも拾ってます。
ちなみに今まではインベが狭かったので
何でも拾うわけにはいかなかったのですが 
とうとう物欲に負けてプラチケを購入してしまいました。
フフフ・・・何でも拾ってやるんだからねぇ・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

~~~時空の壁を越えて こんにちは~~~
前半はマーズ鯖のサブキャラ達でミラージュに通ったので
後半の時間はマーキュリー鯖で何でも拾おうと時空の壁を越え
☆ディーヴァ☆(wiz)にインする。
・・・が残念なことにレベル69なので亡者B1ミラージュしか行けない
仕方がない・・・亡者B1ミラージュで何か拾ってこよう;;
すっごい物が落ちますよぉーーにぃ(o゚人゚o)パンパン

↓↓最後の宝箱 このとき物欲パワーはMAX状態で御座います。
最後の箱

↓↓そして足元に下級コアが転がってきた瞬間 肩がこってる事に気がつきました。
下級コアだった;

ところで緊急メンテが時間通りに終わったのは良いのですが
マーキュリー鯖の委託で売れた品物の売上金を受け取ろうとしたら
何回やっても『Azl受領に失敗しました』となるんだけども
皆はちゃんと受け取れてる???@@

【でも・・・インベの中は色んな物でパンパンになったから良いの♪】



<<サンタ撃ち殺される。 | Top | やっぱり緊急メンテ;;>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/266-d7170f5d
» FC2blog user only
| Top |
