やっぱり緊急メンテ;;



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



サブキャラの★優菜★(BLキャラ)で亡者B1ミラージュに入り遊んでいると
運営様から本日17時~18時まで(予定)緊急メンテとのお知らせがありました。
これはダラダラ遊んでる場合じゃないということで
勿体ない気がするけれどウマウマせずにダンジョンをクリア。
もぉ・・・毎度のことながらやっぱり緊急メンテがきたわ・・・
ネカフェの1時間分が勿体ないじゃないのよっ!!!
こんちくしょーめっ(i|i`ロ´)

~~~何処がどう変わったのか~~~
とりあえずリングが4個装備出来るようになったみたいなので早速装備
レイズの修正についてはソリストの私にとって無関係なので気にならず
これといってウハハと喜ぶこともガックリくることも無し。
↓↓エポの下にあるベルト(?)みたいなのが気になります。
リング4個SS

~~~ミラージュに行ってみました~~~
ダスク・駅・亡者B1とありましたがダスクの方には
レベル的に入れなかったので駅と亡者B1へ行ってみました。
どちらのダンジョンも丸っと使い回しのダンジョンで
新鮮さは全くありませんでしたがドロップだけは違いましたね
イベント中だからなのかは分かりませんが
必殺武器(使用期間10日)・破壊防具(使用期間3日)・守護防具(3日)
スキルブック・バフPOT・ブレビ(40%・使用期間3分)
下級コア・記念バッジ(シルバー)などがゴロゴロ落ちたので
何でも拾うのが大好きな私としては楽しめました(*・ω・*)
↓↓蜘蛛に爪を使ってみました(キャン出来なかったけど;) 
駅ミラージュ1
↓↓駅ミラージュで拾った必殺武器を装備してみましたw
駅ミラージュ2
↓↓残念なことに亡者B1ミラージュのSSはミラージュ入口の
  ワープセンター4番ゲート前でしか撮影してなかったという;;
入口だけw

【緊急メンテの嵐になりませんようにぃ・・・。゚( ´pω・`。)゚。】



<<物欲に負けました。 | Top | どっちも呆れた。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/265-cafe56b0
» FC2blog user only
| Top |
