2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



どっちも呆れた。

今日はアップグレードゼロの日ですが
延長になるのを予想していつものネカフェには
立ち寄らず真っ直ぐ帰宅いたしました。
で…どうなったか公式サイトを覗いてみると…
予想を裏切らずやっぱり延長になっていました
もしネカフェに行ってたら勿体ない事になってたわね;
あとは重大な不具合が発生して緊急メンテに次ぐ
連続メンテの嵐が起きなきゃ良いけど…|ω・`;)

~~~これが3周年記念イベントなの??~~~
バッヂだけで交換出来ても良いじゃないと思ってしまう
3周年記念バッヂ(プラチナにしても中身がショボイ)やら
不良サンタから落ちる物のショボさといい
イベントの内容を読めば読むほど
本当に3周年記念イベントなのかと呆れます。
ここまでイベントに力を入れないとなると
冗談のつもりで言っていたカバル終了のお知らせを
目にする日も遠くないような気がしちゃう…。
文句ばかり言っちゃいけないのは分かってますが
普段からドロップ云々をケチってるんだし
3周年記念イベントの時ぐらい太っ腹になって!!
…とイベントに期待していた貧乏人の呟きでした(´・ω・)

~~~和み写真でもどうぞ~~~
私と同じように運営様に対して
『イベントなのにセコイんじゃーヽ(#`Д´)ノ』と
今回のイベント内容を読んでイライラしてしまった方。
そんなアナタの為に和み写真(?)を貼り付けておきますm(__)m
↓↓オッサンのような姿でコタツから頭と肉球だけを出して
  寝転がっている猫の磨呂(微妙に邪魔なんですけど)
20091217194754

ちなみにコタツの中が猫だらけ(中に6匹)なので
足を伸ばすスペースなんてありゃしません。
おみゃーさんら 入り過ぎなんじゃあーヽ(#;Д;)ノ

【今夜は24が始まるまで ファイナルファンタジーで遊ぼ♪】



<<やっぱり緊急メンテ;; | Top | 涙目のFB。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 00:27 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/263-fc245a97
» FC2blog user only
| Top |
