2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



涙目のFB。

月曜日 マーキュリー鯖でスキル上げとクエ消化をしていましたが
例の如く小一時間もしないうちに飽きてきたので
エッチラオッチラと時空の壁を越えてマーズ鯖へイン。
※とりあえずレベル68だったのを69まで上げたから
頑張ったつもりで終了なのです
スキルの方は…ゲフフン…|y・`;)

~~~ヘッポコ@マーズ鯖に帰還する~~~
久しぶりにFBで遊ぶことにした私は
これまた久しぶりのダンジョン:亡者B2へ行くことにした。
で…亡者の搭前まで行ったのは良かったが…
インベの中に亡者B1エポを入れていたのを忘れ
またしても亡者B1の方へ進入してしまった;
自分で間違えておいて言うのもなんですが…
進入ボタンを押す時にちゃんと見なさいよっヽ(#;Д;)ノ

~~~階数違いの亡者で泣く~~~
亡者は亡者でも階数違いのB1へ入ってしまった私に
追い討ちをかけるかの如く次なる問題が発生
それはメルガヘプ部屋内でおきた。
ラスBossのメルガヘプを倒そうとしたところで
青POTがゼロになりスキルが使えなくなるという
とんでもなくマヌケな出来事でした…。
MPが回復するまでのあいだボケ~っと待ってる
自分が情けなくなるのと同時に これがB2じゃなくて
良かったなぁっと心底思ったわね(-ω-`;)

~~~青POTを買って今度こそB2へ~~~
クリア後 青POTを買って亡者B2へ進入する
ええ 今回も欲望パワー全開で御座いますよ。
あんな物やこんな物(凄い物)を拾ってしまったら
ネバレスでの人生が変わってしまいそうで怖い…
どうしよう もし拾っちゃったらどうする??
委託に出して売上金で…イヒ…イヒヒヒ(●´艸`)
↑↑おめでたいぐらいにポジティブなので
毎回こんな事を思いながらソロダンジョンしてます。
当然の如く毎回ゴミしか出ないのでこの日も
凄い物なんて出やしないわけで…ねぇー。
宝くじの1等を夢見て妄想してる人みたい(´・ω・)

~~~こんなの出そうになりましたけど~~~
凄い物を夢見ていた私ですがその代わりに
ある意味《凄い物》が出そうになり
リアルで冷や汗をかきました。
ちなみにお食事中の人は退出して下さいね
では書いちゃいますよ 宜しいですか??

↓↓またもやANに苦しむ↓↓
FBのコンボ構成にANを入れた5種類でコンボを回してます
でね…問題はANの動きについて…。
キャラだけが激しく動くならまだしも
画面ごとガクガク動くのでMOBに攻撃すればするほど
自分にもリアルダメージが与えられるという
とんでもなく恐ろしいソードスキルなのです。
そのリアルダメージとは画面酔いに伴う吐き気
特に濃いめのブラックコーヒー&喫煙を同時にしていると
ダメージの威力が増すという…恐ろしや恐ろしや…。
私だけかも知れませんが冗談抜きで吐きそうになり
ダンジョンの途中トイレに駆け込みましたが
吐きそうで吐けないという状態でリアル涙目(;∇;)

~~~吐き気と闘うヘッポコ~~~
なんとも言えない気分の悪さに欲望パワーが消え去り
ダンジョンを出てBI街中に戻り休憩をすることに。
あぁぁ気分が悪いよぉぉ…と苦しみながら…
FBキャラの衣装をサンタバージョンにして
まだX'mas前だけどブログ用に記念撮影してたりします。
↓↓FBキャラのGranada 顔が怖いって言われるの。
FB グラナダ
え?吐きそうとか言いながら元気じゃないかって??
いやいや 本当に気持ち悪かったのよー(´д`)

おっと!!そんな汚い話をしている間に
夜も深まってまいりましたよ。
残念ながらお風呂の時間になりましたので
続きはまた今度ということでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

【夜中に24を観てるから睡眠不足になるのよね】



<<どっちも呆れた。 | Top | パンタローネの穴。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 20:45 URL by [ 編集] Pagetop△
必死に3D酔いと戦ってるんだねぇ・・・><
多分そのうちに、ご褒美で“あんな凄い物”が
ドロすると思うよ^^
多分ね。。。
2009/12/17 00:44 URL by 南国娘 [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんお久しぶりです^-^
FBですかぁ^^確かめちゃかっこいいんだよね!ANだっけ^^;
暫くオンラインゲームから離れてたよ(>_<)
最近寒くなってきたね^^;やっぱりコタツに
みかんに限るね^^
2009/12/17 17:56 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
復活おめでとー
直って良かったねぇ♪♪
んじゃ今度シエナに連れてってー
…ってB1のほうね B1のほうΣヾ(・ω・´;)

2009/12/17 22:06 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
またまた酔いに負けました…
FBは捨てろって事なのかと思ったり;
もし凄い物を拾ったら
南ちゃんに見せに行くからねぇー
見せるだけよ見せるだけ(*゜ε゜*)プッ
2009/12/17 22:15 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
キタ━━(゜∀゜)━━!!
ゆうちゃお久しぶり過ぎだわよー
たまには遊びに来てよねぃ(゜ε゜)
ん゛ANはCoolなんだけども
リアルダメージがあるから無理そうなの;
※コタツ=ミカン=お茶ポットも用意せねば
お婆ちゃんグループに参加出来ないわよ|ω・`)
2009/12/17 22:26 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/260-8560f4dd
» FC2blog user only
| Top |
