2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



パンタローネの穴。

スキル上げを頑張ると書いておきながら
クエ消化をしてレベルを上げてました。
だってスキル上げって退屈なんだもーん(゜ε゜)

~~~イベントNPCからレベル65の御褒美~~~
これまた貧乏Wizの私にとっては買えない物を
今回もいただいてきました♪♪
↓↓イベントNPCから貰った物↓↓
◎必殺チタン頭+7(クリ確8%・クリダメ20%)
◎増幅チタン体+7(M増幅5%・HP+50埋め)
◎ドレインチタン手+7(HPドレインダメージの5%・防御力+2埋め)
◎ドレインチタン足(HP吸収量上限+40・HP+50埋め)
…んが…何度も言いますけど使用期間=30日間という
なんとも残念な御褒美なので御座います。
ついでにNPCから貰った武器や装備は
倉庫に保管出来ないのでプラチケを使ってない私の場合
インベのスペースを占領されて困ってたりするのです。
これはプラチケを購入させる為のイベントなんでしょうか?
…と思ってしまう今日この頃(´・ω・)

~~~戦神エポばかり落ちます~~~
まずはポートでクエ消化中に戦神エポ+3を2個拾う
その後ダスクで戦神エポ+5(影エポなら良かったのに)を拾い
こ…これはもしかして…
戦神エポを装備する職のキャラでも
新しく作れという神様(運営様)からの
遠回しなお告げなんじゃなかろうかと思ったり。
とりあえず+3を1個だけ委託に出して残りのエポは
大事に倉庫へ保管しておきました。
え?また新しくキャラを作る気なのかって??
んーどうなんだろうねぇー(●´艸`)

~~~パンタローネの穴~~~
ペットのパンタローネがレベル2になったので
穴埋めをしてみたところ嫌がらせのように
2穴ともスキル経験値+2が埋まりました。
ペットから『ウダウダしてないで早くスキルを上げろ』と
言われているようでチョッピリ悲しくなりました|ω・`)

【お?!こんな時間に24がやってる…!!】



<<涙目のFB。 | Top | 危険なブルリンダッシュ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/258-f522f496
» FC2blog user only
| Top |
