2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



消えるなぁ!!

木曜日 マーキュリー鯖にインしてスキル上げに励む
…が…例の如く退屈になってきたのでNASをやってみましたw
9回やってゴールド1枚 残りはまだまだ行けない
シエナB2やお寺B2チケットなどなど。
委託に出して売り飛ばそうかと思いましたが
出品してる人が多そうなのでしばらくの間
倉庫の中で眠らせておくことにします。
12月17日のアップグレード後に出品しよっと|ω・`*)

~~~なんだかんだで貰ってます~~~
Lv60になったところでホクホクしながら
この日もイベントNPCの居るGDへ行き御褒美を貰う。
そして貰った物を見て目の玉が飛び出るほど驚いた
こ…これは凄い物じゃないかぁ!!
うあぁぁ…使用期間の30日間が過ぎても
このまま消えないでほしいぃーΣヾ(・ω・´;)

~~~運営さん ありがとう~~~
ヒヨッコ貧乏Wizの私にとって必殺は高級品すぎて
おそらく当分の間 買えないんじゃなかろうかと
思われる物だっただけに嬉しいぃー♪♪
…と大喜びしても1月9日には消え去ってしまうけど;
↓↓必殺フェリスティンオーブ+6(クリ確3%・クリダメ20%)
  残念ながら使用期間=30日間なのですよ。
20091210232955.jpg
今大事に使ってる熟練フェリスティンオーブなんて
コレと比べたら鼻糞みたいなものね(´・ω・)

~~~マーキュリー鯖で初めて勧誘される~~~
天国と地獄を味わったような何とも言えない気分で
その後DSの案山子へ戻りスキル上げの続きを開始…おや?
ボケ~っとしていたらギルド勧誘の耳打ちが?!
うぅ…声をかけてもらえると嬉しいものですねぇ。
でもマーズ鯖とマーキュリー鯖(他鯖にも)をチョロチョロしている
放浪人なのでマーキュリー鯖のギルドに所属することを
全く考えていなかったお馬鹿さんの私。
せっかくのお誘いでしたがお断りしてしまい少し後悔してたりします
やっぱりマーキュリー鯖でもギルドに入団しておけば良かった。゚( ´pω・`。)゚。

~~~ようやくスキル上げに戻る~~~
マスターまで微妙に残り25になったので以前よりやる気はあります
もの凄くやる気はあっても・・・退屈なのよ・・・死にそうに退屈・・・
なので漫画を読みながらスキル上げをすることにしました。
なにを読んでたのかって?フフフ・・・浦安鉄筋家族です
自分でも何周目の読み返しなんだと思ったりするのですが
飽きずに読んでおりますよ。
で・・・残り20になったところでお腹が空いてきたので帰宅
金曜日(今やってるんだけどね)引き続き頑張りますん(・∀・)アヒャ

【スキル上げで暇な時は日記の更新に限るよねぇー♪】



<<危険なブルリンダッシュ。 | Top | 逝っちまいなさい。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 02:02 URL by [ 編集] Pagetop△
また年が明けても出っぱなしのツリーが現れる季節なので
テンプレもクリスマスバージョンにしてみましたw
お、マーズにGMさん来たの?!いいなぁー><
私もマーキュリー鯖BI街中で待ってたりしたんだけど
お姿どころか来る気配さえなかったですよ・・・;;
※10分でPKにはリアルで笑ってしまいましたw(ごめりんこね)
残りの時間分かえせぇーって言いたくなるよね(・ω・;A)フキフキ
2009/12/13 16:12 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/256-864e7543
» FC2blog user only
| Top |
