2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



逝っちまいなさい。

前回の続きからで御座います
チケットを握りしめてお寺前まで移動した私は
またまたマケマケ様の御利益に期待して赤鍵祈願。
ウフフ…これで今回もウマウマ出来るはずだわ
マケマケ様 頼んだわよ(●´艸`)イヒヒ♪

~~~チャッカリしてるんです~~~
またまた音楽を流してダンジョンへ進入
(↑↑今回は泣ける曲なんて聴いてません。)
しかしナス部屋までの間に赤鍵が落ちず
代わりにAzlフィーバーが無駄に続いたので
マケマケ様の御利益はここまでなのかとガッカリする。
…ガッカリしながらもスペースキーを連打して
必死にAzlを拾ってた事は内緒よ内緒(●´b`●)

~~~何でも拾ってるとこうなります~~~
ナスを倒し終えた私は『次の通路で赤鍵が出てくれぇ;』
心の中で叫びながらぺチぺチとコンボをしながら進んだ。
すると祈りが届いたのか赤鍵がキタ━━(゜∀゜)━━!
興奮しながら赤鍵を拾っ…あれれ?
赤鍵が拾えない もしかして もしかしてぇ
なんだかとっても嫌な予感がする…
画面右下を見てみるとチンマリと青鍵があった。
ちょっと!!いつの間に拾ってたのよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

~~~女は度胸なのです~~~
で…どうするのよコレ…???
チンマリしている青鍵を見ながら考える
そして悩みながら往生際悪く赤鍵の横で
スペースキーを押してみたが拾えるわけがない;
こうなったら未知の世界へ1人で進むしかないわね
(↑↑ヘッポコの未知の世界=チャク~のこと)
大きいお兄さんに教えてもらった倒し方で
やってやろうじゃないのよ( ̄・・ ̄)

~~~逝っちまいなさいで華麗に逝く~~~
チャク部屋手前の部屋で2回死亡しながら
ようやくMOBを倒し終え いよいよチャク部屋に。
キーMOBがどれか分からないけれどエイエイ!!
ところが聴いていた曲に気をとられ華麗に死亡;
歌詞の流れからして逝っちまいなさいは可笑しい
きっと空耳アワー的なものなんだろうけど
でもハッキリと『逝っちまいなさい』って歌ってる。
これは笑い死にするしかないでしょー(o_ _)ノ彡☆

~~~お寺で1人馬鹿ウケ~~~
笑い死にした後 空耳を検証する為
パチンコ仮面ライダーのCMソングに使われていた
《Ride a firstway》を歌詞と照らし合わせて聴いてみる。
んー何回聴いても『It's knight sight』の部分が
私には『逝っちまいなさい』と聴こえるわ。
気になる人がいたら1度聴いてみて下さい
絶対『逝っちまいなさい』って聴こえるから。
で…肝心のチャク倒しはどうなったのかって?
空耳を検証してたら時間切れになって
ダンジョンを追い出されちゃってました(*゜y゜*)プッ

【空耳アワー的なものを発見すると教えたくなるよね】



<<消えるなぁ!! | Top | 僕は君に恋をする。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 19:44 URL by [ 編集] Pagetop△
あらま・・・それはもしかして引退フラグですかね?
って言うのは冗談だけど・・・酷い状態みたいねぇ;;
この際パピコンを自宅に招いて見てもらうとか(;・∀・)

2009/12/13 15:57 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/255-dfc1f0cd
» FC2blog user only
| Top |
