2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



僕は君に恋をする。

【壁】ω・*)フフフン…
日曜日マーキュリー鯖でエッチラオッチラと
クエストをこなしてようやく☆ディーヴァ☆の
国家選択が終了いたしました♪
で…前回の日記で心機一転云々と言っていましたが
やっぱりプロキオンが大好きなので
マーキュリー鯖でもプロキオン所属に決定w
レベル・スキル・装備など全く揃っていない為
まだまだ戦争に参加出来ないヒヨッコの私ですが
プロキオンの皆様よろしくお願い致しますm(__)m

~~~マーキュリー鯖での孤独感~~~
国家選択後やる気満々でポートで狩り
するとPTD幽霊船のチケットを数枚拾った。
相変わらずマーキュリー鯖での友達は1人しかいない&
誰かと話す機会すらないのにPTDのチケットって;
PT募集なんて恥ずかしいから出来ないし…
全部1人で使いきるしかなさそうね。
え?マーズ鯖で裸踊りしてる方が恥ずかしいだろって?
それは趣味なので無問題なのですよ(●´ω`●)ゞ

~~~僕は君に恋をする~~~
マーキュリー鯖に来てから初めて孤独感を感じ
泣きながら(大嘘)PTD幽霊船へと1人で行ってみました。
入口で好きな音楽を流してダンジョンへ進入
攻撃は痛くないものの雑魚MOBやらがカッチカチで
制限時間に間に合わない気がするのー;
よし!コンボを使って倒していくのよ!!
ところが…このとき聴いていた曲によって
ことごとくコンボミスが続き凹む。
聴いていた曲は平井堅さんの《僕は君に恋をする》
こ…この曲は…せつなすぎて泣きたくなるわ(;ω;`*)
※その後リンキンパークに変更して無事クリア
やっぱりノリの良い曲じゃないとダメねダメっ。

~~~人恋しくなって戻る~~~
幽霊船をクリアした後あまりにも人恋しくなった私は
いそいそと時空の壁を越えてマーズ鯖へインし直す。
Gの御主人様達はダンジョン中だったので
友達と耳打ちでお喋りをしながら倉庫整理。
あぁ お喋り出来るって素敵なことだわぁ
もう喋りまくってやるんだからーヽ(´ー`)ノ

大喜びで喋りまくっていた私ですが前回のお寺B1
ドロップがちょっぴり美味しかったのを思い出し
チケットを握りしめてフォガに移動。
そしてまたまた赤鍵狙いのソロツアーを開始…
おっと お風呂の時間がきたようです
続きはまた次回ということで…|ω・`)ノ||O |Bye-bye☆

【次回の日記は 逝っちまいなさいなのです】



<<逝っちまいなさい。 | Top | カペラキオン。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 10:39 URL by [ 編集] Pagetop△
うんうん、時間があったら是非連れてってーw
・・・死にまくりるけどねぃ(*σ´ω`)σ*。+・.+:
2009/12/11 14:31 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/254-2840cad2
» FC2blog user only
| Top |
