2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カペラキオン。

そろそろマーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆も
国家選択をするお年頃になってまいりました。
…と言ってもクエストがまだまだ残っているので
それを先に終わらせないといけないんだけど
サボり魔なだけにどうもやる気が…ねぇ;
だからと言って中立でいるのは嫌なのです|ω・`)

~~~カペラかプロキオンか~~~
国家選択をする為には頑張って消化するしかない
…なので日曜はマーキュリー鯖で頑張る予定。
で…問題はどっちの国家に所属するかなのです
マーズ鯖&ヴィーナス鯖=プロキオン所属なので
マーキュリー鯖もプロキオン所属にするか
それとも心機一転カペラに所属してみるか
真剣に悩んでま…ウハハ♪♪
いっそのことカペラキオンがあれば良いのにぃー(*。Д。*)

↓↓歩いていたら黄色の葉っぱが
とっても綺麗だったのでぺタリ♪
20091206002609


【じゃアグリーベティ2を見たら寝ます|ω・`)ノ||O|☆】



<<僕は君に恋をする。 | Top | 赤鍵拾い。>>



カペラキオンって・・・中立じゃん・・・(。・w・。) ププッ
2009/12/07 14:02 URL by 南国娘 [ 編集] Pagetop△
わはw バレちゃったか♪
これからは中立=カペラキオンと
呼んでくださいませね(σ´∀`)σ
2009/12/07 20:24 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/251-c2a852bd
» FC2blog user only
| Top |
