2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



拾われた放浪人。

《今回の日記も巻き戻し日記の続き》
前回SSを貼ったGDにいるイベントNPCから貰った
必殺ブルースティンオーブ+3(クリ確3%・ダメ20%)を見て
素直にヽ(・∀・)ノ ワチョーイと大喜び
…がよく読んでみると使用期間=14日間という
とんでもなくケチくさいことが書いてあることに気付き
舌打ち…いえ…ガッカリする前のお話で御座います。

~~~時空の壁を越えて放浪中~~~
マーキュリー鯖でドキドキしながらクエ消化
気がつくと国家戦イベント開始1時間前になっていました。
おっと マーズ鯖へ戻る時間だわ!!
エッチラオッチラと時空の壁を越え(鯖移動)
マーズ鯖の★ディーヴァ★(Wiz)にインし直す。
そしていつもの如くBIの街中でダンス放置を…
お?何処からともなく耳打ちがっ?!
どこどこ?(´ω`=´ω`)だれだれ?

~~~お言葉に甘えて居候~~~
何処からともなく届いた耳打ちに少し驚いていると
以前ブログにコメントをくれたcotton様からだとわかり
しかも…すぐ近くにお姿があったという…
気付くのが遅くてスミマセンm(__;)m
そして初お喋り後 ギルドへ誘ってくださったので
この日からギルドMCR様へ居候させていただくことに♪
これからは御主人様と呼ばせていただきますわね(`・ω・´)ゞ

~~~マーズ国家戦イベント@プロキオン~~~
16chのBI街中にインしてみると予想以上に
人が多くてカックカク状態に;
もしかしたら負荷がかかりすぎてイベント中に
パソコンが壊れてしまうかもぉーー!!
でもネカフェのパソコンだから平気かぁ♪♪
いやいや もし弁償しろとか言われちゃったらどうするの?!
んーもし壊れたら内緒にして帰る…かな…?
ごめりんこねぇー(-人-`*)
結果:混戦&乱戦地帯に迷いこんでも壊れず
意外と丈夫なのねぇーっと感心して終わる。
で?国家戦はどっちが勝ったのかって??
必死だったから知らないです(゜ε゜;)

~~~そしてマーキュリー鯖へ戻る~~~
国家戦終了後 座談会に途中参加をしてみましたが
前半で良い質問が全部出きってしまったのか…
グダグダだったのでch移動をしました。
その後 お喋り&委託を覗きマーキュリー鯖へ戻る
…が…イベントで疲れたので何もする気にならない。
↓↓いつも脱け殻ダンスを踊ってます。
20091202234430

そうだ!GDのイベントNPCから何か貰ってこよう♪
…で日記の先頭に書いたようにガッカリしたわけです
ええ SSを撮ったらすぐ帰宅しましたよ|ω・`)

【巻き戻し完了で御座います】



<<赤鍵拾い。 | Top | 時間を巻き戻す。>>



+9にしたら無期限になるかもよ。。。(・∀・)ニヤニヤ
2009/12/03 11:28 URL by 南国娘 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 04:12 URL by [ 編集] Pagetop△
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
危うくひっかかるところだったわ
危ない危ない(゚Д゚;)

2009/12/04 23:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとう&居候させていただきますん♪
いつか一緒に寺2へ死にに行こうね(σ´∀`)σ
2009/12/04 23:31 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/249-1266ea6f
» FC2blog user only
| Top |
