2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



どうでしたか?

土曜の国家戦イベント後に日記を更新する(予定)と
書いておきながらすっかり忘れて就寝してました。
まぁね グダグダなブログなだけに
気まぐれ更新なんですよ(●´ω`●)ゞ

~~~…という訳でですね~~~
皆様GMさんとの国家戦&座談会は如何でしたか?
私はマーズ鯖の方で参加してきましたが
ただただGMさんの不甲斐なさを感じてしまいました。
少しはGMの威厳を見せたらどうなのかしら…
そう思いながら国家戦&座談会(途中参加すぐ落ち)は終了。
以前お世話になったGのマスターとクリムのマスターさんと
一緒にPTを組んで国家戦イベントに
参加出来たことだけが楽しかったわねぇ(ノω`*)

~~~おっと もうこんな時間だわ!!~~~
さてさて 夜も深まってまいりましたね
色々と書きたい事が山ほどあるのですが
これ以上起きているとお肌に悪影響を及ぼすので
顔パックをしてから就寝することに致します。
では日記の続きはまた次回ということで
【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミなさーい♪

【SK●のフェイスマスクって効果があるけど高いわよね】



<<時間を巻き戻す。 | Top | 初めてのエポエポ。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 20:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/247-07ccb8b3
» FC2blog user only
| Top |
