2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



初めてのエポエポ。

昨日に続いて今日もカバルにイン
そしていつものように委託を覗いてみたら
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 叡智エポ+3が
貧乏な私でも買えるお値段で出てるぅぅ!!!
こ・・・これは買うしかないです・・・買うしか・・・ポチッ(購入)
そして いそいそと装備してみる。

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
マーキュリー鯖での初めてのエポ記念に
SS撮影しちゃおーーーーー♪
でも恥ずかしいから木陰に隠れて・・・っと
ゎ☆━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
エポエポその1

とってもとっても*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィねぇ♪♪・*:..。o○
なんか【そこそこできる魔法使い】っぽく見える気がするのは気のせい?
ねぇねぇ 私の気のせい??????
エポエポその2

さて あと少しでアドバンスドエキスパートになるから
案山子の続きでも頑張ってきますw
GMイベント(マーズ鯖で参加してきます)が終わったら
また日記を更新します・・・の予定【ミカン箱】´・ω・`*)ノシ

【叡智エポを出品してくれた方ありがとうございました(人*-з-)chu★.:゚+。☆ 】






<<どうでしたか? | Top | エポエポ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/245-8d52c9d9
» FC2blog user only
| Top |
