2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



エポエポ。

今日もマーキュリー鯖で真面目にスキル上げ
相変わらず激しく暇なのでスキル上げの最中に
カバル日記を更新しちゃってたりします。
クエ消化などで☆ディーヴァ☆のレベルも上がり
そろそろ叡智エポ+3を装備したくなり委託を覗いてみると
残念なことに1個も出ていませんでした。
これは自力で拾うしかないのかしら??
でも拾った頃にはレベルが上がっちゃってたりなんかして
結局使わずに倉庫の肥やしになる可能性が大よねぇ(。-`ω´-)y-・~~

~~~妥協するか妥協しないかどっち?~~~
叡智は出てないけれど守護なら売っている・・・
さぁ私どうするの?妥協して守護エポ+3でも装備しちゃう?
でもそれはWizとしてのプライドが許さないからお断りよ
倉庫の肥やしになろうが自力で拾ってやるわぃヾ(。`Д´。)ノ
↑↑日記を書く前 案山子をしながら脳内自分とこんな会話をしてました。

~~~こんな事で悩めるなんて素敵です~~~
たかがエポ+3でこれだけ悩めるなんてある意味素敵よね
これがマーズ鯖だったら悩む事もなく普通に倉庫から
引っ張り出してきて装備して終わりだもーん。
この先も装備品やら活動資金やらで色々悩むだろうけど
それをひっくるめて楽しんでいこうと思います。
え?マーズ鯖を捨てたのかって??
いえいえ たまには戻りますので忘れないで下さいね(●´ω`●)

※ドロップ運がなくて悩んでる&貧乏で装備が揃えれなくて
悩んじゃってるそこのアナタ!!
エポ+3が無い私よりはマシだと思って頑張れぇー(。・`ω´・。)b

【ほんと・・・暇だわ・・・】



<<初めてのエポエポ。 | Top | 悪魔の囁き。>>



私がちょっと家出してる間に、すっかり他ワールドの住人になっちゃった?w

たまにはマーズにおいでね^^
2009/11/28 01:10 URL by 南国娘 [ 編集] Pagetop△
南ちゃんお帰りー♪
今日のイベント時間ぐらいに
マーズ鯖へ戻りますんw
16chで南ちゃんを探してみるね@w@
2009/11/28 11:49 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/244-5ba40c81
» FC2blog user only
| Top |
