2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



悪魔の囁き。

木曜日 カバルにインしてマーキュリー鯖へ行く
『そろそろスキル上げを頑張っちゃおー!!』
…という訳で案山子を使って真面目にスキル上げ。
私だってやる時はやるんだからねぃ(゜ε゜)

ところが小一時間ほどするとですね…
暇で暇で死にそうになってくるんですよ…
そこで私ヘッポコながら閃いちゃいました。
課金ペットでも買って眺めてれば良いじゃなぁーいヽ(´ー`)ノ

~~~脳内から悪魔の囁きが…~~~
いそいそとBPをチャージしてまたもやパンダメンを購入
ついでに好きな名前を付けれるやつまで購入して
さっそくパンタローネと名付けました。
顔は濃いけどカワイイじゃないのパンタローネ♪
…と…ココまでは暇つぶしが出来たのですが
またまた暇で暇で死にそうになってくるわけです…
そこでまた悪魔の囁きの如く閃いちゃったのです。
NASでも回しちゃえば良いじゃなーいヽ(´ー`)ノ

~~~やめられない止まらない~~~
凄まじく暇なのでいつもよりブンブン回した結果
お寺B2チケット・暗闇の印章・亡者B2・羅針盤・CA5
駅チケット・オードサークル・ウェスタンエポなどなど。
チケットが沢山出たけれどまだまだ行けないので
ウェスタン以外は委託に出して活動資金にしました。
買ってくれた方ありがとうございました
でもあと少し委託に残ってるから誰か買ってぇー(人´3`*)

↓↓案山子と私とパンタローネの風景。
スキル上げの風景

~~~私の宝物@マーキュリー倉庫~~~
何も持ってないゼロからのスタートだから
大した物じゃないけれどクエ消化の時に拾った
ラックリング+1(無駄に5個も拾った)
『こんなに+1を拾っても…ねぇー;』
そう思いながらも今のところ私の宝物なのです。
バイクだとかエポ+7だとかじゃないところが
可愛らしいわよねぇーって思うの(´・ω・)

【マーキュリー鯖でも 貧乏ながら生きてます】



<<エポエポ。 | Top | 第5回GMと一緒に国家戦。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/243-571ddd8e
» FC2blog user only
| Top |
