2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



健やかに育ってます。

マーズ鯖の大きいお兄さん達がインしないので
最近はマーキュリー鯖で遊ぶ事が多くなりました。
…と言ってもマーキュリー鯖でのお友達は1人だけなので
ひたすら4chでクエを消化してるだけなんだけどねw
でもマーズ鯖に比べると街中や狩場に人が多くて
賑やかだからなんとなく気分的に楽しいのです♪♪
ま…狩場に居るのはBOTかも知れないけど
今更感タップリなので気にしなぁーい(●´ω`●)

~~~女心と山の天気は変わりやすいのよ~~~
BOTの多さ&ドロップの不味さに苛立ったあの日
運営様をちょっとでも懲らしめる為に
課金なんて2度とするものかと心に誓ったはずが…
綺麗さっぱり忘れて赤髪ロン毛だった☆ディーヴァ☆の
髪型と色を課金アイテムでチェンジしちゃいました。
ついでにペットやボードも買っちゃおうかなぁー?
あ…プラチケは公認ネカフェからインしてるので
まったく買う気ないですぅぅぅー(*。Д。*)
↓↓また飽きたらどうしよう…。
20091125172830

~~~皆様の善意で健やかに育ってます~~~
この日もクエ消化中に通りすがりのWiz様に
バフをいただき大変助かりました。
きっとヘッポコヘッポコと狩りをしている
貧相な姿の私を見て可哀想になるんだと思います。
優しいWiz様バフバフありがとうございました
お陰様で真っ赤表示のMOBも狩る事が出来ました♪
赤POTと青POTをくれたFB様にも感謝で御座います|ω・`*)

~~~ランスコンボというのがあってだな…~~~
その後もクエ消化の為にひたすら狩り
ホニャララを50匹狩れっていう面倒なクエね;
サクサク終わらせる為にコンボを使っていたら
突然耳打ちで『チート行為は禁止ですよ』と言われ
コ…コンボが…チート行為だ…とぉ?!
そこでこれまた面倒でしたが耳打ちしてきた方に
ランスコンボで狩りをしているだけだと説明するはめに。
誤解は解けたもののランスコンボとタゲチェンで
チート行為だと言われたのは初めてです
やっぱりノーコンボ狩りしてようかしらね(´・ω・)

【大きいお兄さん 退屈だから早く復帰してね】



<<第5回GMと一緒に国家戦。 | Top | どこでもダンス。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26 18:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありゃま…
それだとダンジョン行けないねぇ;
じゃあ調子が良くなるまで
マーキュリー鯖で放浪してるわん|ω;`)

2009/11/27 02:36 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/240-6d9f413e
» FC2blog user only
| Top |
