2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



メタボボちゃんの子。

メタボボちゃんの子はまだ生後4ヶ月ちょっとの女の子、
紅葉の様な小さいお手々でとっても愛くるしい仕草をする。
もぉ~~可愛くてしょうがないっ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・メタボボちゃんってなんぞや?
メタボリックな体が飛騨高山のサルボボ人形に似てるので
私が名付けた兄のアダ名です。(親戚一同そう呼んでいる)
まぁそんな事はどうでもいい;;

姪っ子と会うのは3ヶ月ぶりだけに、
朝からドキドキワクワクして待ってましたw
お昼頃になって玄関のチャイムが鳴りメタボボ一家登場、
オカンも私も猫達もワラワラ玄関に集合。

相変わらず兄はメタボボちゃんだったが嫁は細くて可愛かったです、
そしてそして我が可愛い~~~~姪っ子はと言うと・・・
兄に顔がソックリになっていた・・・。

あれ・・・3ヶ月前は嫁に似て色白で可愛い顔をしてたのに
なんで・・・なんでこうなってしまった??
姪っ子に何が起きたんだ?!(○口○*)

『●●ちゃんの顔がお兄ちゃんに似てる気がするんだけども@@;』
するとペカ~~ッと輝く様な笑顔で嫁がこう言いました。
『そうなの、シー君に似てきたのw可愛いでしょ?』
どう答えれば良いのやら困ったのでイヒッ♪と笑顔で誤魔化してみました。
嫁ぇ・・・美的センスが間違ってる・・・間違ってるぞ><

私と美的センスが似てるオカンをチラッと見てみると
もぉ~~~鼻の下を伸びからかした様な顔で姪っ子をあやしている。
そうか・・・やっぱアンタも孫馬鹿だったんだね・・・(==)

そんな事を思っていると姪っ子が私を見て手を伸ばしてきた、
ぬっ!!私に抱っこしてもらいたいのか?抱・っ・こを御所望かぁ??
小さい手がパタパタと動き私の服を掴むと笑顔でアーアー言う、
かっ・・・可愛いじゃないかぁぁぁぁ~~~~~こんちくしょうめっ♪♪♪♪
オカンから姪っ子を受け取ると頬ずり頬ずり頬ずり。

その後ず~~~~っと姪っ子を抱っこしたり
写真を撮りまくってたりする私でした・・・。
やっぱうちの姪っ子が1番可愛いぃぃわぁ(´・ω・`)

↓↓姪っ子の写真はUPできないので
   自宅警備員のレモンちゃんをUPしてみました。
  自宅警備員のレモンちゃん。




<<アンケートだそうです。 | Top | ミヤネ屋商店@宮根は不在中です。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/24-081ce5f8
» FC2blog user only
| Top |
