2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



どこでもダンス。

金曜日 まずはマーキュリー鯖で真面目にクエ消化をする
通りすがりのWizさんやFAさんがバフをしてくれたので
リグルリーフ地帯にある木像まで辿り着け
無事にクエを済ます事ができ大変助かりました。
通りすがりのWiz様&度々バフをしてくれたFA様
心より感謝感謝で御座いますm(__)m

~~~その後マーズ鯖へ移動~~~
マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆がLv.30になったところで
今度はマーズ鯖へ移動してトレchへGOー!!
高い商品だって見るだけならタダだもんねぇー
フフフン♪何があるかなぁーっと見て歩いていると
弟君からお寺へのお誘いがあり暇だったので快諾
…が倉庫からチケットを引っ張り出していると
DサンからシエナB2へ行きませんかとお誘いがぁぁ!
ヘッポコの私を誘ってくれるなんて大感激です
でも弟君に返事をしてしまった後だった為
泣く泣くお断りする事に…。
Dサン またダンジョンに誘ってねぇー(;∇;)

~~~そのダンジョンは実装されてません~~~
弟君達と待ち合わせをした2chお寺前へ移動
PTに入れてもらい元気よく挨拶をすると
いきなりお寺B2チケットを渡されビビる私。
もしかしてお寺というのはB2の事ですかっ?!
私の中ではお寺B2なんて実装されてませんよ?
このピンク色のチケットだって見えないもんね。
…ってウダウダ言ってる間に皆入っちゃてるし(゜ε゜;)

~~~お尻は追えませんので~~~
私)嫌だぁーもぉ嫌だぁぁー帰らちてぇぇー!!
弟)お姉ちゃま往生際が悪いよ?
他メン)爆笑
↑↑往生際が悪いと言われ皆に笑われながら
ヘッポコなりに頑張ってみました。
でもココまでよっていう限界がきたところで
入口待機のお許しが出たので喜んで入口へ戻る。
しかし…待機をしていると超暇なんです…
とりあえず暇つぶしに珈琲を取りにいき飲む。
まだ時間があるしダンスでもして待つか…
あ!!記念にSSでも撮っておこうかしらねぇー♪♪
↓↓どこでもダンスをする★ディーヴァ★。

皆が奥で頑張っている中こんな事をしてたの
怒られそうだよねー|ω・`)

~~~今日こそはウニの名前を!!~~~
お寺B2から出たあと今度はシエナB1へ
弟君達を盾にしながら生き残り(←酷い女です)
シエナB1をクリア(←私以外のメンバーが頑張ったお陰で)
ウニの名前も覚えて出てきたしメモしておこっ♪♪
あ…その前に…我慢してたお花畑に行かなくちゃ;
お花畑に行きスッキリしたところでメモ帳を開き
ウニの名前をメモしようとしたら…
すみません 恥ずかしながらまた忘れてしまったようです;
もぉ…ヤダァ…=■●パタリ。

【いつになったらウニの正式名称を書けるのかしら】



<<健やかに育ってます。 | Top | マーキュリー鯖へ。>>



ウニの名前また忘れたのかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
_| ̄|O
2009/11/22 20:19 URL by 南国娘 [ 編集] Pagetop△
エヘヘ♪トイレに行ったら忘れちゃったぁー
お尻を蹴り飛ばしてやって下さいな(●´ω`●)ゞ

2009/11/25 17:33 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/239-175b3298
» FC2blog user only
| Top |
