2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マーキュリー鯖へ。

木曜日 真っ直ぐ帰宅しないでネカフェに立ち寄り
カバルにイン…と言ってもこの日はマーズ鯖ではなく
マーキュリー鯖の4chへ遊びに行ってみました(ノω`*)

~~~やっぱりWizなのです~~~
マーキュリー鯖に作ったキャラも他鯖と同じくWizで
キャラ名を考えるのが面倒だった事もあり名前は
☆ディーヴァ☆←微妙に星の部分が違うだけ。
髪の色は銀髪じゃなく赤色(?)にしてみたのよ♪♪

↓↓マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆
20091120011358

なんか雰囲気が違って良い感じねぇー(●´ω`●)

~~~親切なFAさんに出会いました~~~
DSでレッドガリ&キャプテンガリを狩っていたら
通りすがりのFAさんがバフをかけて下さったので
ヘッポコ低レベルキャラの私は大変助かりました♪
親切なFAさんにお礼を言ってから少し会話
別鯖から来た事を伝えると笑われちゃった;
その後もBIの街中でバフをかけて下さったりと
親切にしていただき大変感謝しております。
また気分転換にマーズ鯖の時空の壁を越えて
マーキュリー鯖へと遊びに行った際には
ヨロシクお願い致しまーーす(人´3`*)

~~~マーキュリー鯖で委託をしてみる~~~
ゴールドバッヂから赤コアが出たので
活動資金を稼ぐ為ホクホクしながら委託に出品。
550kで出してみたところすぐに売れたので
使っちゃわないように倉庫に貯金しました♪
…まぁ…使いたくても550kじゃ熟練アラミドを
1箇所買ったら終わってしまいそうだけども;
あっ…1箇所ぐらいは買えるよね?ね?|ω;`)

~~~モアイ像のようなBOT達~~~
その後クエ消化でGDへ行ってみると…
インストラクター階段下に修練者ギルド所属のFA
5人全員が怪しげに立ちつくしておりました。
その姿はまるでモアイ像の如く動かず
あまりの異様さにクエも忘れて魔法商人側で座りこみ
しばらくの間そのFA集団を見てしまうぐらいでした。
名前からしてBOT臭いキャラ達なだけにGMさんが
現れて消してくれるんじゃないかと思ってましたが
私が見ていた15分ぐらいの間にGMさんは現れず
FAキャラ1人だけが何処かへ走り去っただけでした。
その後FA集団がどうなったのかが気になるけれど
普通に低Mapで狩りとかしてそうな気がするわぁ(´д`;)

【マーキュリー鯖 色々楽しかったです♪】



<<どこでもダンス。 | Top | 平和なchを探す旅。>>



もしかしたらと思ったら、、、やっぱりそうだったwww
東MAXのディーヴァさんだったんですね、こっそり読ませていただいてましたw バフならいつでもかけますよ^^b

2009/11/20 23:04 URL by マキュのFA [ 編集] Pagetop△
こん━(*´д`)ノ゛━です
バディ登録&バフをありがとうございました♪
お言葉に甘えてまたバフを
いただくかもですが
その時はヨロシクお願いします(ノω`*)

2009/11/22 02:07 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/237-0f50ef14
» FC2blog user only
| Top |
