2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



平和なchを探す旅。

日曜日もカバルにインして委託&露店を覗き
ポンで狩りをする為プレミア9chへ。
ハイスペックじゃないPCを置いてるネカフェからインしているので
コルヌス地帯までの道中カクカクすぎて
死にそうになりながら移動;
常に赤POTを連打してないと楽に死ねちゃうの|ω・`)

~~~ギルド名とキャラ名が丸見えです~~~
コルヌス地帯に行ってみると誰もいなかったので
マッタリと狩りをしていたら突然後方から
攻撃してきたカペラWizにPKをされて死亡。
狩り場を独占したい人だったのねと思いながら
スタート地点に戻された私はデスぺナを消す為
プロキ側赤ヘリ地帯でチマチマと狩りをする。

…ところが今度は後方から来た同国家のイケメン(?)が
私の周りをチョロチョロしているかと思ったら
離れているMOBを集めてはコッチまで連れてくる。
狩りのお手伝い?でも沢山連れて来られると困るぅ;
そう思いながら必死になってコンボをしていると
またもや突然カペラWizが現れ反撃する間もなく死亡。
キャー!イケメンもPKされちゃうから逃げてぇー!
ところがイケメンはPKされるどころか
カペラWizと一緒に走り去って行きました…;
国家Mapなので敵国家からPKされるのは仕方ないけれど
同国家の人間に対してMPKをしようとするとは…
なんて性悪ビッチな糞イケメンなんでしょ( ̄○ ̄;)

~~~平和なchを探して~~~
ギルドの看板を頭上に掲げている時は国家Mapで
PKされる事もMPKされる事も殆どありませんでしたが
何故かソロ活動をしていると度々こんな事があるの;
んーこれ以上無駄にデスぺを付けられたくないし…
ビッチな糞イケメンが居なさそうなchへ移動しよっと♪
で…とりあえずインした事がない2chへ行き
コルヌス地帯で狩りをしながらデスぺを消す。
反対側でカペラさんが狩りをしていたけど
PKされる事なく無事にデスぺを消せたので
この日は2chで遊ぶ事にしました(ノω`*)

~~~相変わらず亡者B2に挑戦してます~~~
ポンでの狩りもすぐに飽きてきちゃったので
《亡者B2@あんな物を拾っちゃおうソロツアー》へ
いつものように欲望パワー炸裂で行って来ました。
【結果:いつものようにゴミばかり拾う】
…が…ようやく悟りがひらけてきたのか
ドロップが不味くてもガッカリしなくなったもんね(σ´∀`)σ

【ドロップを期待すると精神的に良くない気がするの】



<<マーキュリー鯖へ。 | Top | お世話になりました。>>



BOTが溢れかえっている現状を考えると・・・
平和なchって・・・無い?@@;;
唯一16chはどこでもPK可能だから、16chが一番やりやすいのかもw
2009/11/19 12:28 URL by Guest [ 編集] Pagetop△
16ch?!ヤダァー!!
BOT狩りより自分が狩られちゃうもーん(;∇;)

2009/11/20 02:12 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/236-ad3679f2
» FC2blog user only
| Top |
