2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お世話になりました。

土曜日 カバルにインして早々モバガチャの景品
ウェスタンエポを着てみました♪♪
おぉ…なんか想像してたよりカワイイぞぉー
☆桜舞☆のネイムドMOBクエも頑張れそうな気がするーヽ(*´Д`*)ノ

~~~UGにてネイムドMOBクエの続き~~~
ウェスタンエポを着てホクホクしながら
小一時間ぐらいクエを頑張ってみたものの
あまりの落ちなさに途中で飽きてしまい中止。
まったく…やってられませんわ…(-ω-`*)

~~~久しぶりに露店をしてみる~~~
ch移動するのが面倒だったので10chアイスで露店
…しかし売れる気配がゼロだった為1chへ移動。
いそいそと商品のパンダ笹&竹の子を並べ
久しぶりのボッタクリ露店《ミヤネ屋商店》を開く。
20091115072503

…がしかし…ボッタクリ価格なだけに2セットしか売れず
お財布が微妙に潤っただけに終わりました。
え?最初からボッタクリしなきゃ良いじゃんって??
これもネバレスでの生活の為なんです
少しぐらい(?)ボッタクらせてよぉー|ω;`)

~~~そして時間だけが過ぎていく~~~
その後 エリオネ(Wiz)にccして全身熟練チタン装備に
両手の武器は熟練フェリオブ+3という貧相な姿で
サイドへ行って珍しくコンボを使って必死に狩る。
…それと言うのも…この姿でノーコンボ狩りをしていたら
同国家の方が真横で立ち止まるという事が何回もあったので
無駄にコンボを繋げて名前を出したりなんかして
怪しい者じゃありませんよとアピールしてみたのです。
まぁ…アホじゃないのとは思われてるだろうけども(´・ω・)

~~~ギルドを脱退して放浪の旅へ~~~
突然…でもないけれどギルドを脱退して
パンタロンと一緒にネバレス放浪の旅へ。
ギルメン達とのチャットが楽しかっただけに
脱退するかこのまま残るか散々迷いましたが
やっぱり私のイン率やレベル上げの遅さを考えると…
高ダンジョンに行ってもお役には立てないので脱退する事に。
最後の挨拶も短くスパパパっと全キャラを脱退させ
chを移動しちゃったけれど後ろ髪を引かれる思いでした。
今まで仲良くしてくれたギルメンの皆様お世話になりました&
恩返しが出来なくてごめんなさいね;
何処かで会ったりしたらレイズぐらいはするからね(;∇;)

【さて…2度寝でもします おやすみなさい。】



<<平和なchを探す旅。 | Top | カバルモバイル。>>



レイズは当然Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
みんな辞める時は突然だから、驚くよ;;
楽しい一時をいつも提供してくれて、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
死なない程度に、放浪してねw
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/11/15 11:23 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
バカ話に付き合ってくれてありがとでした、
皆とお喋りする時間が1番楽しかったよ♪
あ…既にポンで殺されましたけど(*゜y゜*)
2009/11/18 01:51 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/234-a17d8bde
» FC2blog user only
| Top |
