2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ヴァーティゴ。

そして日曜日もインしてしまった私…
赤コア拾いをする予定でしたが
クエを消化する旅へと変更いたしました。
え?なんでかって?
気がついたら一般クエやらシナリオクエやらが
恐ろしいぐらい溜まってたからよっ(゜ε゜)

~~~エッチラオッチラ~~~
まずシナリオクエから消化し その後一般クエの
ネイムドMOBからなんちゃらを拾う為にUGへ
…が…ネイムドMOBにまでBOTがいてクエどころじゃない。
チッ(舌打ち)!ヘッポコの私には危険な場所だけど
こうなったら国家chで狩るしかないわね。
でも私FAだからきっとBOTに間違えられて
誰かに狩られちゃうんだわ!!怖いよーー!!
…と…ビクビクしながら国家chへ行きました
…が国家chは平和で御座いましたm(__)m

~~~いただきますんの法則~~~
UGをバイクに乗って移動しているとゴミに混じって
駅チケ&亡者B1エポまでBOTの周囲に落ちていた。
あれ コレ拾わないの?拾わないの…かな??
BOTの様子を見ていましたが全く拾う気配ナシ。
じゃ…じゃあ消えちゃうと勿体ないから…スミマセーン
…と《いただきますんの法則》が発動して
亡者B1エポ&駅チケを数個拾っちゃった|ω・`;)

~~~気がついたらレベルが上がってたの~~~
情け容赦無くBOTをPKしてからネイムドMOBを狩る
沸く 狩る 沸く ひたすら沸いたら狩りまくる!!
ところがどっこい ゴミオスミと小銭は落とすが
肝心のクエアイテムを落とさないときたもんだっ。
ダメ イライラしちゃダメ 黙々と狩り続けなきゃ!!
そんな事を延々としていたらレベル104だったのが
ムホホ♪♪レベル108に上がりましたのよ
スキルはGMのまんまだけど(*・ω・*)

~~~お買い上げありがとうございました~~~
その後 クエ消化に飽きた私は10chアイスに戻り
脱け殻状態のマスターの横で出品した赤コアが
完売して小金持ちになるのを夢見ながらダンス。
そしてインしてきた南ちゃんとお喋りしていると
画面右下に赤コアが売れた表示が出たので
いそいそと売上金を受け取りました。
買って下さった方に感謝で御座います(人´3`*)ブチュ

【イベント後も地道に稼ぎます】



<<カバルモバイル。 | Top | この日も地味に。>>



クエ_| ̄|O))オツカレサマデシタ
クエ消化は16chが一番ですなw
他chはBOT排除出来ないからダメwww
クエやる時はBOT排除係りのω栄子を出動させますぞ^^b
2009/11/10 11:17 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
今に始まった事じゃないけど…
国家ch以外のchはクエスト出来ない状態だねぇ;
運営さん ステルス見回りしてないのかしら(´д`)
2009/11/12 02:51 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 18:09 URL by [ 編集] Pagetop△
気にしなぁーいのw
寒くなってきたから風邪をひかない様に
気をつけてねd(*ゝ3・*)
2009/11/12 21:02 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/232-bc174797
» FC2blog user only
| Top |
