2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



この日も地味に。

前回ドロップ運の無さに萎えたと言いながら
木曜日&金曜日と連続でインしてたりします。
もうね ゴミしか拾えないところがカバルの魅力
なんじゃないかと思えてきちゃった|ω・`)

~~~テラグレがカッコイイのです~~~
両日ともマスターにお手伝いしてもらって
マテクエを終了させレベルも104になりました。
お手伝いしてくれたマスターありがとね♪♪
やっとテラグレがヽ(・∀・)ノ着れるわーぃ♪
早速オスミからテラグレに着替えてみました
叡智エポのマント姿がカッコイイわぁー
これが着たくてレベルを上げたのよねぇ。
よし!テラグレのままクエ消化しちゃお(ノω`*)

~~~フォートのFABOT地帯にて~~~
バッチから無駄に3つも出たバイクRW3に乗りフォートへ。
沢山のBOTを横目にクエ消化をと思ったら…
BOT達の方が私よりスキルランクが上のようで…
シューティングスター(FAのCPスキル)をガンガン
使ってアッチコッチで狩りまくっております。
それを見て☆桜舞☆は材料集め用のキャラだけど
スキル上げしようかなぁーっと…(,,-ω-,,)

~~~ギルド雪の宿には違う種類の変態が~~~
マスターと脳様を寺前で待っているあいだ
会話の流れ(マスター変態→お互い様じゃん→
一緒にしないでよね)でお寺B1に裸で挑戦してみました。
普段から紙防御の★ディーヴァ★(Wiz)からすると
オスミや99防具を着てようが脱ごうが大差ないの。
…で裸で寺内部に入りチャク手前の部屋で死亡
その後 大人しく服を着ましたとさ(´・ω・)

~~~赤コアが宝石に見えちゃう~~~
地味に赤コアを拾い集めては委託に出して
ネバレスでの生活費をチマチマと稼いでいる私。
今はイベントのお陰で赤コアの値段が上がっているので
赤い宝石のように思えちゃいます。
また明日にでもインして赤コア拾いをしよっと(●´ω`●)



<<ヴァーティゴ。 | Top | 無課金で遊びます。>>



マテクエお疲れ様でした~
「バッチからRWが無駄に3つ出た」ってところが壷ったw
2009/11/08 02:29 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
クエ_| ̄|○))オツカレサマデシタ

テラグレってさ、亀O縛りに見えるのは・・・私だけ?@@;;
2009/11/08 19:42 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
マテクエのお手伝い☆(>ω・)アリガ㌧でした♪
だって3回連続でバイクが出たんだもーん
なんとなく無駄に出てるような気がしてさ…|ω・`)

2009/11/09 00:43 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
いえいえ いつものようにマスターが
頑張ってくれたので…(ノω`*)
で…何縛りに見える…です…と???
今度インしたら小一時間ぐらい話し合う必要が
あるみたいですねぃ(゜ε゜)
2009/11/09 00:48 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/231-4f1b8499
» FC2blog user only
| Top |
