2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



無課金で遊びます。

久しぶりにカバルにインして遅ればせながら
運営様曰く好評(本当に好評かどうかは謎)な
イベントのSIGメタル防具を覗いてみました♪
…が…何とも言えない金ピカ色だわねぇ(;´・ω・)

~~~その後☆桜舞☆で遊ぶ~~~
金ピカSIGメタル防具を見なかった事にして
☆桜舞☆(FA)で亡者B1へ行って来ました。
もしかしたら今日こそはバイクBlueが
出ちゃったりなんかしてぇぇ~~(人´3`*)
↑↑そして結果はいつものようにゴミ多数。

~~~=■●パタリ~~~
ドロップした多数のゴミを壊していたら
ドロップ運の無さに気持ちが萎えてきちゃいました。
『そうだ!!気分転換に戦国列伝で遊ぼう♪♪』
そう思った私はゴミを壊し終えたところで
ギルメンに挨拶をして急いで帰宅しましたとさ|ω・`*)

【プラチケ買うのをやめました。】



<<この日も地味に。 | Top | ヒョウ柄じゃないよ。>>



私はチケ切れて3日我慢したけど無理だった。。。
ワープと言う運営の思惑にドップリ漬かりきった&軟弱な私には
3日が限度www

ディヴァちゃんは何日もつのかなぁ・・・
2009/11/04 09:48 URL by 南だょ~ん [ 編集] Pagetop△
あらま 南ちゃんってば運営様の思う壺に嵌ったわね;;
ほらマスターだって徒歩で頑張ってるんだから
私達も徒歩で頑張らなきゃー><
↑↑↑・・・なんちゃって。
公認ネカフェからインしてるので特典で
ワープ出来ちゃうのですよ
なのでチケはもう買わないざます@w@
2009/11/06 12:50 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
何だと?@@;;
そんな特典があるのかぁぁぁぁぁ~~~><

とりま、変態マスターは除外でいいかと・・・w
2009/11/07 00:19 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
そそw だから公認ネカフェからしか
インしないのですー(人´3`*)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!確かにマスターは変態だけど
除外したら拗ねる気がするわよw
2009/11/07 22:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/230-67470c0f
» FC2blog user only
| Top |
