2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



敗北の瞬間。

ただいま♪
ようやく北海道の小樽から帰ってきました
もう名古屋が恋しくてたまりませんでしたよ♪♪
……なんちゃって……
本当は名古屋に帰りたくなかったんだけども
宝くじが当たらない限り帰らざるをえないわよね(´・ω・)

えぇ 小樽での滞在は楽しゅう御座いましたよ♪
今回も個人旅行で行ったのでツアーと違って
時間に追われながらバタバタと走り回る事がないので
ノンビリしながら老い先短い命の洗濯が出来ました。
おっと…まだ棺桶に片足は突っ込んでないわよ(・ω´・;)b

そんな事はどうでもいいんです
帰宅してからが問題なのよ…いや…大問題だわね。
家で留守番をしていた母に申し訳ないので
好きそうな物を色々と買い込みその荷物の重さに
(*´д`*)ハァハァ言いながら帰宅して母に渡しました。

ところが母からは『ありがとう』というお礼の言葉ではなく
私にとって大ショックな言葉が発せられたのです
……その言葉は……
k(私の名前)が北海道に行った後に百貨店で
北海道物産展をやってたから買ってきちゃったのよ
だからコレお兄ちゃんにあげても良いわよね?

私が返事をする前に母→兄に電話する。
兄→ホクホク顔でやって来て全て持ち去る。
私→北海道物産展に負けて=■●パタリ…。

北海道で買ってきたお土産が…
名古屋市内の百貨店でやっていた北海道物産展の物に
敗北した瞬間でした おしまい|ω;`)

【。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン!!ふて寝します…おやすみなさい。】



<<ヒョウ柄じゃないよ。 | Top | 無縁なイベント。>>



やっと帰宅したんだ^^
おかいも^^
もうね・・・棺桶に入ってるのかと思ってニュース見ながらドキドキしてたよw
で、私にウニいくらてんこ盛り丼のお土産は無いの?@@
無いとは言わないよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ずっと待ってたんだから。。。
2009/10/31 00:27 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
わしは生キャラメルでおkでしw
ママンさん、、、、
一人で留守番していた腹いせにそこまですることは・・・w
2009/10/31 06:21 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 20:19 URL by [ 編集] Pagetop△
遅くなっちゃったけどただいま♪
ンフフ♪♪棺桶に入れられたとしても
這い出してくるけどねぃ@w@
あ…お土産は私っていうことで…
ダメかちらね?|ω・`)
2009/11/01 23:23 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
マスターただいまー♪
え?生キャラメル??
ミスリルセットを買ってくれたら
1個だけあげるけどー(*・∀・*)
※そんなオカンは来週函館に行くそうな…。
2009/11/01 23:31 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/228-3d573769
» FC2blog user only
| Top |
