2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



委託遊び。

日曜もカバルにインして委託を覗き
出品している物が完売してるかどうかを確認する。
白コアと微妙な中級インコアなどが数個売れて
ちょっぴり…いや…ほんのりとお金が増えた。
よし!今日は何か買っちゃおうかなー♪♪
◎武器→オーブ→ラピスとミスリルを見る
◎防具→ミスリル(各部位)を見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果:欲しかった物はあったが今日も見るだけで終わる。
紫色や橙色の金額のなんて買えるわけないじゃーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

~~~そんな委託遊びをする前の出来事~~~
マスター&ギルメン達と亡者B2へ行って来ました♪
久しぶりに動かすFAキャラでの参加だったので
動きがギクシャクしていた事は内緒。
まずはギクシャクしながらお花2匹に銃を乱射
オートにしてあるので勝手にドガガガ撃ってます。
その後もマテが残っていたのでワンちゃん広間の
雑魚にもドガガガ乱射しては下の子達にヒール
…んがしかし…キャスちゃんに回復が間に合わず
死なせてしまったダメFAであった…。
歩くPOTなんだからドガガガしてる場合じゃないない|ω・`;)

~~~歩くPOTは驚きました~~~
雑魚やBossを攻撃していて歩くPOTは驚きました
前よりクリが出やすくなってる気がするんだもん。
ムホホ♪青数字万歳ーヽ(´ー`)ノ
で…ムホホ♪ムホホ♪としていたら…
またもやヒールが間に合わずキャスちゃんを
死なせてしまうというダメFA。
ムホホ♪してる場合じゃないない|ω・`;)

~~~ラスBossとトトロと歩くPOT~~~
まだキャラレベルの低い子達には痛いと思うので
乱射とムホホ♪より高性能(?)な歩くPOTとしての
役目を果たそうと心に誓う。
今度こそは誰も死なせないわよー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果:回復が追いつかず脳様とキャスちゃん死亡。
ごめりんこ…高性能じゃなかったみたい(-人-`;)

~~~その後も亡者B2へ行く~~~
今度はWizキャラになり3人で行って来ました
ダンジョン途中アル君が用事で離席した事もあり
マスターが奮闘しまくり珍しく死んでおりました。
《壁にして》ごめりんこ…まだ成仏しないでね
私ここで処理しながら待ってるわん(-人-`*)

その後マスターと2人でトトロを途中までやり
戦争に参加するマスターをお見送りしてから
ダンジョンをクリアする為えっちらおっちらと
ダメ床を走り抜けクリアいたしました。
そして亡者の塔前に出てからある事に気がつく…
離席したままのアル君を置いてクリアしちゃった|ω・`;)

~~~そして愛人28号カバルに復帰する~~~
可憐な私を捨てて(嘘)他ゲームに行ってしまった
愛人28号(アダ名です)がカバルに復帰しましたw
相変わらずイン率が週1~2日と悪い私なのに
偶然この日に愛人28号とゲーム内で出会えたとは
なんて幸運なんでしょう♪♪♪
しかもマスターが愛人28号をギルドに
暖かく迎えてくれた事もあり仲間になったので
これはもうダンジョンやら狩りやらで
引きずり回さなければいけません!!
また密かな楽しみが増えたわー(≧y≦*)

【雪の宿ではギルメンを募集してますよ♪←ココでも勧誘】



<<無縁なイベント。 | Top | GvGしました♪>>



この日のディヴァちゃんはいつもより頼もしかったよw
委託でいろいろ検索するのって楽しいよね~
とりあえず毎回 チケット エクストラPOT エポ バイク
これだけは確認するようにしてるw

新人ちゃんの成長見るのってなんかいいねb
たくましく育っていくことを祈ってましょw
&サポートもしていきます・w・
2009/10/20 04:01 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
キャスちゃんを何回も見殺しにするとは・・・
高性能POTの称号は剥奪ですなo(`・д・´)o

罰としてシエナ女王の爪の垢を持ってきなちゃい!w
2009/10/20 11:25 URL by 雪の宿の南国娘 [ 編集] Pagetop△
次《ヘッポコが頼もしく見えるスキル》は
半年後に発動されますのでお待ち下さいm(__)m
うんうん委託を色々覗いてみるのは楽しいねぇー♪
…ってマスターお金持ちなんだから買って
Azlを吐き出しなさいよ@@;
※ムホホホ♪もっと逞しくなるお手伝いとして
亡者B2引きずり回しツアーとか如何でしょう@w@
2009/10/20 20:59 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
いやあああ!!
高性能POTの称号を剥奪されちゃったら
脂肪しか残らないから らめえええー(>Σ<)
※シエナ女王の爪垢をほじる前に
即死するから無理だと思うの…@@;
2009/10/20 21:04 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/225-5827df82
» FC2blog user only
| Top |
