2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



GvGしました♪

17日カバルにインして早々
貧乏な私は委託に出品した物が売れているかどうか
心臓をバクバクさせながら確認しました。
すると出品していた中級エクステが売れていたので
気絶するぐらいにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これでしばらくの間はネバレスで生き延びれるぅ
買ってくださった方 本当にありがとうございます
どなたか存じ上げませんがお礼にチューを…(人´3`*)ブチュ!

~~~そして幸運は続くのです~~~
貧乏ヘッポコWizの私にもたまには連続で
幸運が舞い込む事もあるもんなんです。
…と言うのもギルドホームページを確認せず
たまたまインしたらGvをやる日だったのww
雪の宿に入団してから初めてのGvだけに
私ってばなんて幸運なんでしょう♪♪
そんな訳でヘッポコの私もCRIMSON HEADさんとの
Gvに大喜びで参加して参りましたm(__)m

~~~砂煙の舞うデザートスクリームにて~~~
人数やレベルなどの兼ね合いもあるので
CRIMSON HEADさんと雪の宿のギルメンを
混ぜ合わせたグループでGvを開始!!
もうGvなんて超が付くぐらい久しぶりなので
ブルリンダッシュで相手を追いかけるはずが…
緊張しすぎてブルリンそしてフェードをしてしまうという
マヌケな事をしてたりしました;;
心の中で『後退してどうするのよ;』と呟き
幸い誰も気づいてなかったので何食わぬ顔をして
戦闘に戻った事は内緒…|ω・`;)

~~~皆様お疲れ様でした~~~
そんなこんなで楽しかったGvも終わり皆は戦争へ
私はいつもの定位置:アイス街中でダンスをしながら
タバコ休憩ぇぇOo。(●´Д`●)y-~~~

そして吸い終わる頃 丁度帰宅する時間になったので
一足お先にカバルを落ちて家に帰りましたW
Gvの相手をしてくださったCRIMSON HEADの皆様&
参加した雪の宿ギルメンの皆様お疲れ様でした♪
そしてマスター…
また機会があったらGvを開催してねんヽ(*´Д`*)ノ

【次のGv開催を期待しながら【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪】



<<委託遊び。 | Top | シエナB2の地縛霊。>>



GV楽しかったね~
でも今度GVやる時は力差が生まれないようにしたいね^^;
わしもブログ更新せねば・・・w
2009/10/18 03:12 URL by 美翔 [ 編集] Pagetop△
GVGお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ブルリン→フェード・・・( ´,_ゝ`)プッ
まぁそういう所はディヴァちゃんのデフォだと思ってるから・・・気にしない。。。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
2009/10/18 08:17 URL by 雪の宿に南国・・・ [ 編集] Pagetop△
Gvお疲れ様でした&開催してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
んー次回150↑のキャラは裸にして(アクセもなし)
武器はNPCで売ってるのを装備とかでどう?
その代わりバフ・コンボをOKにすれば
バランス良くなるかもよ(・∀・)
2009/10/19 00:08 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
南ちゃんもリアルの用事お疲れ様でした、
次回のGvは参加出来ると良いねー(;∇;)
きっとその時もブルリン→フェードをやると
思うのでスルーしてやって下さいませm(__;)m

2009/10/19 00:14 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/224-0145ff99
» FC2blog user only
| Top |
