2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



シエナB2の地縛霊。

だんだん寒くなってきましたね…
まだ早いかも知れないけれど電気カーペットを出して
猫達と場所を取り合いながらカバル日記を更新してます。
ハゥアアァァ…暖かくて気持ち良いわー(*´д`*)

~~~そして突然シエナB2の話~~~
前回の日記でもチラッと書きましたが
ヘッポコのくせにシエナB2へ行って来ました。
もちろん無事に生きて帰れるだなんて思っちゃいませんが
せめてPメンバーの足を引っ張らないようにぃぃ
…なんて思ったけどヘッポコなので無理無理ぃー
いつもより激しく死にまくりましたんヽ(´ー`)ノ

~~~なんぞ あのアロマフもどき?!~~~
私ね 普段ダンジョン内では短気じゃないのに
アロマフもどき(名前は覚えていない)にだけは
殺意が芽生えるぐらい苛立ちました。
…と言うのもこの2匹を同時に倒さないと
次の場所へ移動する為のゲート(?)が開かなくて
移動することが出来ないみたいなのです。
そんな訳で2匹のHPをギリギリまで削って同時にぃ…
ところがキノコみたいな雑魚が沸いてきたりするので
そっちからの攻撃やらまだアロマフもどきに
スキルを当てちゃいけないやらで
遠慮がちにぺチぺチ攻撃をしていたら死亡。
ウアァーン!!纏めてキノコ鍋にしたろか(*;д;)

~~~早くも精神崩壊寸前なんです~~~
くそぉ…いつかキノコ鍋にぃ…と思いながら戻ると
Pメンバーのお兄さんがゲート前で待機するよう指示をくれたので
素直にお言葉に甘えてゲート前で待機。
時間を合わせてアロマフもどきを倒しゲートをクリックして
ようやく次の場所へ移動することが出来ました。
倒してくれたお兄さん達ありがとう(人´3`*)

~~~あやふやな時間が続く~~~
その後の事が必死すぎてあやふやなのです
まぁ…ポテポテ死んでたからってのもあるけど;
覚えているのは何個か火壁を壊して進んで
《なにか》をぺチぺチ攻撃して倒したり
ダメ床をハァハァ言いながら走り抜けたり…
あれ?順番が逆かしら?ってぐらいに覚えてません;
とりあえず気がついたら女王シエナの部屋手前で
これまた《なにか》と戦いその後
マテオラをして女王シエナの部屋へ行きました。
きっとこの日記を読んでる人には
サッパリ意味が分からないだろうと思います
書いてる私自身サッパリ分からないもーん(*。Д。*)

~~~ヘッポコ 女王シエナに会う~~~
初シエナB2なので立ち位置などの知識が皆無なのと
シエナの前に邪魔な火壁もどきがあったので
シエナの横 ほんの少し離れた位置から
攻撃をしてみたらしばらくして華麗に即死しました。
あれはスパイク攻撃っていうやつなのかしらね?
とりあえず訳も分からないまま死んでしまったので
地縛霊になった私がシエナB2内に現れるかもよ…|ω・`)

~~~そんなこんなで終了~~~
残念ながら時間切れでクリアは出来なかったけれど
女王シエナの姿が見れただけでヘッポコは幸せ♪
これに懲りずまたお兄さん達を次々と拉致して
挑戦してみたいなぁーって戦力にならない
私だけど図々しくもそう思ってたりするんです。
まったく図々しいにも程があるわよねぇー(●´ω`●)ゞ

~~~遅くなりましたがお礼文~~~
この日お世話になったPメンバーの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします(ノω`*)

【ダンジョン攻略なんて一生書けない気がするの…】



<<GvGしました♪ | Top | 夜話。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/223-e01bf01d
» FC2blog user only
| Top |
